突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しちゅーと私。

こんばんは、銀うさです。

やばい、納豆キムチはまりそう・・・。
美味しすぎる・・。

今晩の献立は、

 ・シチュー(3日目・・・まだ平気。)
 ・納豆キムチ
 ・アジのフライ(お惣菜)
 ・ほうれん草とかぼちゃの白和え(お惣菜)

なんとまぁ、豪勢な。(はず)


おなかいっぱい食べれて幸せです。(すき)

というか、苦しいです。_| ̄|○

自炊すると食費が軽くなるなんてのは迷信ですよ!
自炊して食費を浮かそうとするには、
毎日の自炊が必要です!

野菜まとめて買わないとだめだよねぇ。
そうすると、残り物で何か作れるテクニックが必要になるわけで。
しかも残業ほどんどしないくらいの環境じゃないと厳しいよねぇ。

やっぱ今の環境だと、料理はたまにしかできないみたいです。(笑)
だからたまにやると楽しいのでしょうねー。

流しもその日のうちに綺麗にすると、寝る前に気分が良いです。
当たり前のことなんですけどね。(笑)

明日は何作ろうかな。



しちゅーがまだ沢山あった。_| ̄|○

Season3 Closed β TestPlay
こんばんは、銀うさです。(*'ω')ノ

更新さっそくサボってました。_| ̄|○ノ
最近パンヤから離れていた私ですが、
Season3のテストプレイや、Exp2倍キャンペーンでの4人18H対戦。
パンヤに急接近ですよ!

またゲームとはいえ、人付き合いには違いない為、
誰かと長く深く話せるのは嬉しいもの。
そういった人と巡り会える機会があり、それも嬉しかったですね。


さて、Season3を少しだけやったので、そのレビューでも簡単にしますね。
画像が多いので、続きをポチッ。ρ('ω'*) ピッ
この続きを読む
CTM準決勝!

■2006/08/01 1:54

みなさま、コメントありがとうございます。(`・ω・´)
レスはもうしばらくお待ちください。(´;ω;`)
長めに期間もらって、今週日曜日までには必ずレスします。
愛情込めてレスしますので、どうぞよろしくお願いします。_| ̄|○ノ



・・・そこ、引かない!(`ω´)σ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは、銀兎こと、銀うさです。(*´ω`)ノ

7月21日(金) 19:00~ CTM(クラブ トーナメント マッチ)
の準決勝、私たちのクラブ「ダイゴローの集い」が出場しました。

私も参加させてもらったので、その時のレビューを簡単にしたいと思います。


さて、まずは19時に家につけるかどうかが、
私の中での最大の難関だったのですが、
電車の乗り換えで必死に走り、
最寄駅から必死に走り、
なんとか無事間に合ったんです。

会場についたのは、なんと18:55。(爆)
既に部屋は出来てる状態でした。

あらかじめ、だいっさんから聞いていたPassを入力し、
飛び入りで参加させてもらいました。
私の参加で出れなくなった方、申し訳ないです。


会場に入ったらまもなく、GMのウメさんから説明が入ります。(*'ω')

01_room_01.jpg


なんと

前回の予選では9Hでしたが、今回の準決勝は18Hでした。
9H用にサイレントを4つ仕込んでいたのですが、
あえなくアイテムを変える羽目に。

気になるコースは・・・。

01_room_02_whitewiz.jpg



;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ



会場からも「これは予想外・・・」との声が・・・

チームダイゴローでもSRO-Tさんや、ラハさんから「カエル」コールが・・・。


私といえば、むしろちょっと前に更新しようと躍起になっていたので、
よかったよかったと思っていました。
(SCだったら帰ってました。)


特攻するキャラは、こいつでいきます。


01_room_03_Chara.jpg



水着着用した意味は、池に落ちる気満々だなんてことはないですよ。

余談ですが、悪魔の羽は、雪の回数を増やして、少しでも
強敵kidsのペースを乱そうと思った姑息な手でした。
(何の効果もないだろうとは思いつつ、ね・・・)


始まる直前になると、「アイテムに迷う・・・」との声が。

そりゃそうです、1回しかないこの準決勝。
安全にいくか、攻めるか、アイテムの選択はスコアに多大に影響します


そんなとき、ウメさんは、

01_room_04_item.jpg







思わずツッコんでしまいました。

ささやきで、あもんぬさんに。







さて、私が持って行ったアイテムは、こんな感じですね。

 赤×5
 静×2
 花×1

基本大会に臨むときは攻め姿勢です。(*'ω')

静の数と、花を入れるか安定剤を入れるか迷いました・・・。

結局、花を入れたのは、強風時の凡ミスOB回避の為でした。
これが意外なところで役に立つとは・・・このときは思っていなかったんです。

01_room_05_start.jpg


うっしゃ、今日初パンヤですし、ミス上等ってことで気楽に周りますかね~。



ってなわけで、準決勝は開始したのです!(`・ω・´)

この続きを読む
寝オチしかけな時間帯

さて平日が始まりました、銀うさです。(*´ω`)ノ

さて、土曜日のイベントを小出しで出していこうと思います~。
今日の話題は・・・


 ■第17回 ダイゴローの集い

がありました。

どーも最近長文を書く気力がないので、簡単にレビューしましょ。
書き終わったらお仕事しようかしら・・・。

 

この続きを読む
リンクの追加と、大会告知~

日曜出勤は辛いです、銀うさです。_| ̄|○ノ


またまたリンク追加のお知らせです


  
ベランダ情報局 by ベランダ★星人さん


画像と文字装飾の使い方が上手ですね。
毎日更新されています・・・すごい
当然、パンヤブログですよ。



さて、つい先日銀うさ杯をやったばかりなのですが、
不本意ながら、また大会開催いたしますっ


なぜ大会を開こうとおもったかといえば、

「ココ」



「ココ」

をご覧ください。

この続きを読む

