突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
銀うさ東京観光『下北沢編』
こんにちは、銀うさです。(*'ω')ノ

先週、東京は下北沢に行ってきました。

どういったところかというと雑貨屋が多いですね。
小物や、しょーもないものがたんとありました。

その日は生憎午前中しか友達と遊べなかったので、
回ったお店は開店前が多く、あまり回れなかったのですが、
その中でも私の視点で気に入ったグッズをピックアップしました。



この続きを読む
オムスライムが現れた。
お久しぶりです、銀うさです。(*´ω`)ノ

パンヤはせずに、お友達と少しお話したので、
その記録をご紹介します。

え、予告記事の話はどうなったんだって?













そんなもの、土曜日まで待ってください!σ







さて・・・

こちらをご覧下さい
※今回は画像の説明文も記事の流れの一部ですので、
 そちらも含めて読んでくださいね~。






オムスライムを倒した後・・・
この続きを読む
鍋の季節到来。
【お知らせ】2005/10/19 2:15
すみません、まとまった時間が取れずレスできてません。_| ̄|○
会社から帰れる時間によりますけど、おそらくこのまま終電生活かも。
そのときは、土曜日のレスになっちゃいます。
必ずや愛とニンジンを込めてレスしますので、お待ち下さい。

後、だいっさんからのコメントが正常に適用されていない模様・・・。
何が原因か検討付かない状況です。せっかく書いてくれたのに、
ごめんね&ありがとう。
FC2全体で同じ障害がでていないか等と中心として、
ちょっと調査してみます。
こちらも進捗があればお知らせします。

【ついでに気になった一言】
おらんげらんげこと、OrangeRangeのメンバーは好みもバラバラなのに、
あまり喧嘩もなく仲良くやっているそうです。
そこで、仲良くやる秘訣が何かと尋ねると、
 
 「(話相手を)否定しないこと」

だそうです。
うーん、カコイイ

でも、ラップ系などのリズム系が苦手な私は、
曲にはノータッチなのでした。


.oO(コレだけあるなら記事に素りゃ良かったかなぁ。)
==============================================================


最近パンヤがほとんどやる暇がない銀うさです、こんばんは(*TωT)ノ

まずは、オムさん一周年記念おめでとうございます。
カキコする前に次の記事が上がっていたので、
代わりにここで。
お勉強のほうも無理しない程度に頑張ってください。


さて、もう結構涼しくなってきましたよね。
夜は特に、涼しいというよりは冷えてきました。

そんなときは、、、
この続きを読む
合宿から帰ってきた銀うさです、こんばんは。(*'ω')ノ
なんていうかですね。

全身筋肉痛でございます
それはもう、何をしても涙が出るくらいです。_| ̄|○

ここで合宿で何をしたかというとですね、
テニス合宿なのでテニスばっかりしてたんですけども、
お気に入りの可愛い人がいたんです=3
ええ、身長が150cmないっていってました。

そういう意味かい!
って思った貴方、ナイスツッコミです。

結構話せて楽しかったですよ~。
波長(ウマ)の合う人とは何しても楽しいものですよね。
おっと、これは男女関わらずですよ。

とまぁ、色恋沙汰に発展もしない話しは置いといて。

いろいろとやらかしました。_| ̄|○
この続きを読む
言い訳。
お久しぶりです、銀うさです(*'ω')ノ

今回の休日もレビュー後半書けなさそうです。_| ̄|○
家では仕事を絶対持ち込まないようにしたかったのですが、
それでも間に合わないなら仕方がないと、
土曜日一日潰して会社行きました。(´・ω・`)

今日は今日で、スーツ買いに行ったり、図書館行ったり、
家事やったり、神宮球場に阪神最終戦見に行ったりで
忙しそうな予感です。

というわけで、、、




後半編はなかったことn・・・


!?



三@σ  :・'.::・===  三@「




まぁ全然関係ないんですけど、
昨日会社の帰りに夜だったんですけど、小さな人だかりができてました。
なんだろうなぁと思って、彼らの視線の先を見てみると、、、


=3

この続きを読む

