突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
銀うさ杯開催のお知らせ。
====================================================
【追記】2005/12/08 12:20 大会集合場所変更・ルールQ&A

【集合場所の変更】
丘ドルフ』に変更します。
※本大会の簡単な説明の為です。(ロビーで説明すると迷惑ですので~)
 説明終了後、プライベートに民族大移動です。


【ルールの追加点】
Q1.対戦中にエラー等で落ちた場合

A1.以下のようになります。
 △3ホール終了までの場合
  →1度のみ対戦のやり直し
   2度目は不戦敗
 △3ホール終了以降の場合
  →その時のWin/Loseにより勝敗が決まる


Q2.Win/Loseが最終的にDrawの場合

A2.引き分けです。


Q3.対戦が全て終わった時点で勝敗が同点だった場合

A3.獲得PPの合計により決定。
 ※対戦のときは、獲得PPをメモしてくださいね~


以上~。


====================================================
【追記】2005/11/30 21:15
  ・大会詳細

====================================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【エントリー名簿】  以下で決定。 計10名の5ペア。 (敬称略)

 ■hiro☆hiro
 ■タッキー
 ■★将司★
 ■○は○です
 ■空振り三振
 ■参謀長官
 ■みどリンゼ

 (運営)
 □Rochbooche
 □萌え
 □銀うさ

     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お久しぶりです、銀うさです。(*´ω`)ノ


年の瀬になり、慌しい時期になってきたのではないでしょうか。
私のほうは、ちょっとずつ仕事が落ち着いてきて、
12月は暇なのかなぁなんて思ってます。

ということで、いっちょやっちゃいますか


私が望むことは一つだけ・・・。『足の引っ張り愛』。






【大会詳細】

◆日時
 2005年12月10日(土) 21:00部屋作成後、気分で開始。


◆場所
 丘サーバーの【10.ドルフ】

 追記。
 パスワード:「ネタ」 (全角カタカナ)

 簡単な説明後→プライベートに移動。


◆開催の方法
 私自身、大会よりも対戦が好きということで、
 rz杯では、ペアでチーム戦をしていただきます。
 大会方式ではありませんので、ご注意です!
 
 ペアの作り方はRandomです。
 参加表明いただいた順番に、自動で決まっていくと思ってください。
 
 優勝ペアには超質素景品をご用意します
 
 Σ!?
 
 ちょ、ちょっぴり豪華な景品をご用意します。
 ※他にも賞があるかもですよ。
 
 基本的には、9Hを3試合で順位決定と見込んでいます。
 それも人数によっては、6Hを4試合にするかもしれません。
 
 はっきり言いますね。
 勝手がわからないので、参加人数によってかなり変わると思います。
 全ては大会前日に確定すると思ってください。


 段取り悪くてすみません。_| ̄|○


◆ルール
 ペアでの総当り選です。
 
 ※対戦表は前日に公表します。
 
 
 また、ここからが重要なのですが・・・
 
 対戦するときに、下記の中から1つだけ特殊ルールが決まります。
 また、その対戦に参加する人は、
 対戦終了まで全員が守ってください
 
  1:アイテム使用禁止
  2:全てパワーカーブ狙い
  3:全てトップスピン狙い
  4:全てバックスピン狙い
  5:全てエロスピン狙い
  6:全て80%未満のショット
  7:アプローチは50%未満のショット
  8:カップに入れた人は一句読む(5・7・5)
  9:???(Danger!!)

 もし、ルール違反をした場合は・・・
 恥ずかしい話でもしてもらいましょうか。
 というのは冗談で、
 
 次回打順が回ってきたら、
 打てる最高飛距離のクラブで更に50%以内のパワーで打って下さい!



 【特殊ルールの決まり方】
  対戦開始時に、私がそのときの気分で選び、校内放送します
  ※伝言板通知です。

  ですので、放送を待ってから第1打を打ってくださいね
 
  心行くまで絶叫してください。



◆参加資格
 思いつかないので、ありません。
 
 
 ですが、チーム戦ですので、相方が上手い人、あまり上手でない人
 どういう組み合わせになるかは、わかりませんよね。
 
 ですので、相方に足を引っ張られることが嫌だったり、
 自分のミスを許せない人は、お勧めではありません。
 
 ミスをしようが、負けようが、相方や対戦相手を楽しませること
 重点を置いてもらえれば、私としてはとても嬉しいです。
 
 そのためなら、私が指定したルールよりも、別のルールを考え、
 その場で全員の了承が得られれば、
変更してもらっても、
 いっこうに構いません。
 
 あくまで、対戦する4人が等価ルールであれば問題ないのです


◆参加方法
 コメントで「参加したい」旨を記述してください。

 締め切りは大会前日の 12/9 20:00 まで、ですよ~。
 
 同時にスポンサー・共催者も募集してまーす。
 その際には、メッセとかメールにて賞の打ち合わせを
 することになるかなと思います。
 個人的には、私自身が大会開催について経験不足なので、
 相談し合える人がほしいですね。
 まぁ無いとは思いますが、運営側応募者多数の場合は2人までとします。


色々皆様にご迷惑をかけますが、
ご協力をお願いいたします。


それでは、盛り上がりましょう!(*´ω`)ノ
はい♪ ★★★~!
コーヒーが飲めない環境だと、仕事できません。
銀うさです。

お待たせしました。結構記事アップまでスパン開いちゃいました。
ごめんなさい~。


さて今日は・・・

こんなこといいな、できたらいいな


というわけで、パンヤで「こんなことできたらいいな」
というものを考えてみました。
この続きを読む
ふと気づくトキ
-★ミ=====================================
■お知らせ■
土・日までレス待って下さい
身体が持ちませんです、ハイ。_| ̄|○
今日3時間寝れなさそ・・・。
=====================================★ミ-

-★ミ=====================================
<2005/11/13 21:30> ■お知らせ■
レス終わりましたー。
お待たせしましたですよ!

何人か爆撃受けていますねぇ(笑)

=====================================★ミ-


お久しぶりです、銀うさです。(*'ω')ノ

全く更新する気がないのかというくらい期間が開いて
しまいました。

ここんところ、テニスにどっぷりでして、
この前の土曜日も、
朝早くに起きてテニスして、
終わった瞬間整体行って、
終わったら家に帰って少しゆっくりして、
会社いってちょっぴり仕事して、
家に着いたら即オムさん一周年記念でした。
※レビューは余裕あれば週末します。

多忙ですよねぇ。


一転して日曜日は何に縛られることなく、
のんびりとした時間を過ごせました。
やっぱり人間、縛られる時間が長いほど、
時間から開放されることを切に願うものです。

調子に乗って家で飲みすぎて、ショージさんに絡んだような
記憶もありますが、記憶が曖昧です。
※ごめんなさい、ショージさん。Σ(ノД`*)

何も予定のない一日。
何もないから、心のゆとりも取り戻せる一日。
きっとこういう時間も必要なんだと思います。

受験生の皆さん、社会人の皆さん。
得てして追われる状態が続くと、心の余裕がなくなります。
そんなときは、敢えて色んな拘束を忘れて楽しむことも大切です。
メリハリをつけて受験も楽しむくらいの勢いで、
頑張ってくださいね。

急に冷え込む日も増えてきたので、身体には気をつけてくださいね。

銀うさでした。


P.S. オチがないわねと思った貴方。体育館裏行きです。゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

