突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気ですか!
おせわになっております、銀うさです。(*´ω`)ノ

お久しぶりです!皆さん、私のこと覚えてますかー?(TT


実は・・・

rz杯が終わると、2倍キャンペーンの為、
貧乏な私は以下の不等式が成り立っちゃいました。


============================================================
2倍キャンペーン > Blogσ
============================================================
 ※今現在もなぜか貧乏です・・・。


大会レビューを楽しみにしている人がいらっしゃったら、
すみませんでしたー。


ええ!レビューなんてものは最初からなかったのです!
そう理解してくだs・・・


!!


いやぁぁぁぁ、視線がささるぅぅぅぅ。ノノ


というわけで、今日からちょこちょこ書こうと思います。
待っていた方、お待たせしました。
待ってない方は、スルーしてください。


えっと、まずはぜんぜん関係ない近況報告を、
ダイジェストでお届けします。




【実生活】
■昨日から飲み会4連続!!
 先週から含めて、合計で2週間のうち8日飲み会ってなんですか!

 レビューいつになったら書けるのー
 ※書く気はあります。たぶん。


■あとあと、先輩夫婦に子供が生まれたんです。
 お呼ばれして着いたときは、残念ながら赤ちゃんはオネムの最中。(´・ω・`)
 でも私は嬉しくて、嬉しくて、
 身を乗り出したりして、もっと見ようとしたとき、
 思わず寝ているベッドにけつまずいてしまいました。

 やー、焦った焦った。


■そういえば、、、
 飲み会多すぎて、作ったシチューが1週間食いきれずに残りました。
 冬だったので、まだ食べれました。おなかは無事でした。


■珍しいことに、
 滅多に行かない合コンにいってきました。
 女性の平均年齢が、明らかに自分の年齢+10歳くらいでした。
 残念ながら恋は芽生えず。(´・ω・`)

 楽しめたのですが、やっぱり大人数は不得手ですです。
 初対面でも、1対1なら全然話せるんだけれども。


【パンヤ】
■アマチュアAにランクアップしました。
 必要EXPの多さに愕然・・・。
 わかってた…わかってたさ。


■HIO数が600本になりました!
 萌えさんに看取ってもらいました。
 寝る前にありがと萌えさん

 500本のときは、浮気性のあもんぬさんに看取ってもらいましたが、
 そのときは後1本で1時間半くらいかかった記憶があります。
 当時はありがとうございました、そろそろ復帰してほしいあもんぬさん。


■ステータス大幅変更。
 冗談で試したステータスが意外といい感じで(当時は)
 今でも微調整は続けてますが、とりあえず落ち着きました。
 
 コントロール : 17
 正確度    :  8
 
 以前の、高コント派だった自分から考えたら、ありえないですね。(笑)
 昔ほどパンヤ率に拘らなくなってきたので、
 どんどんパンヤ率は落ちていっています。
 
 でもなぜか80%の時のパンヤ率は高い。謎ですよね。

 みなさんのステータスはいかがですか



こんな感じの日常でした。
銀うさ杯対戦カード公開と、お願い。
対戦カード及び、お願い事項を発表しますね。


■対戦カード
類は友を呼ぶチーム構成になってしまったよ、偶然。


 ※時間短縮の為、対戦部屋の作成はチームのアルファベットが若い順に
  してください。
  例:A vs C の場合、Aチームが作成。



■お願い事項。

①対戦結果(勝敗スコア+獲得PP)は、対戦終了直後、それぞれのチームの代表者が
「銀兎」にWISを下さい。

 例:3-2で勝ち。PP1000です。
 
 もし、言って貰えない場合は、PP0として計算し順位としますので、
 ご注意です。
 代表者はチーム内で決めてくださいね。


②今回奇数ペアということで、各ペアに1回ずつお休みが
 挟まれています。
30分程度、目を休めてくださいね。
 
 また、5試合やることになります。
 長丁場になりますので、無理しないで下さい
 もし、長すぎるという意見が多い場合は、変更しますので、
 思ったらいってくださいね。


③丘ドルフに集合しますが、部屋のパスワードを設定します。
 パスワード:「ネタ」
 

それではみなさん。
色々ご迷惑をかけますが、大会でお会いしましょうノシ

