突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音声付き!だいっさん一周年記念集い杯レビュー
お待たせしましたー。

だいっさんの一周年記念大会に参加してきましたので、
そのレポートをアップいたしました。









なんと撮ったSSの数は!









総数2枚















・・・





大会の時は大会に集中している為、なのでしょうか。

文字メインでのレビューになってしまった点、ごめんなさい。


さてさて、今回はだいっさんに許可いただきましたので、
ねとらじでの録音をアチラコチラに公開しておりますので、
そちらも合わせてお楽しみください

というか、今回のメインはだいっさんのねとらじのレポートに
なることと思われます。


また、

 「プレイしながらねとらじを聞いている」という雰囲気を出すために、
 ねとらじ再生時のチャットログも同時に公開しています。
 その会話の内容は、縦スクロールのウィンドウの中にあるので、
 音声を聞きながら、ずーりずーりとスクロールさせてください

 だいっさんが反応したと思われる場所は、太文字にしましたので、
 ねとらじを聞きそびれた人も、ラグで遅れて聞いた人も、
 わかりやすい形に仕上がったかなと思います。


前置きはこれくらいにしましょうか。

さ、どうぞ



※記事のボリュームが大きい為、「続き」をクリックして
 ページが開くまで時間がかかるかもしれません。
この続きを読む
記事改竄!? じゃなくて修正ね。
2006/02/25 09:15更新

現在完成度80%σ

んで今からお出かけして、帰宅は0時ごろかと

オムさん心配アリガト

記事投稿遅れてすみませんー

受験生の皆様、どうか自分の力発揮できますように。



では行ってまいります




2006/02/24 2:50更新

すみません、まだ執筆終わってません。_| ̄|○ノ
楽しみにしてくれていた人がいらっしゃったら、
ごめんなさい
まだアップできません

仕事の方が大分忙しいでっす。。。
昨日帰宅が日が変わった後、今日は22:30でした。(´・ω・`)
現在執筆状況は6割強、明日アップできたらいいんですが
その代わり、記事ボリュームは結構大目ですσ

あ、レスも明日に

疲れが貯まっていて、お風呂の身体を洗ういすに座って
居眠りをしていた銀うさでした_| ̄|○ノ






銀うさです(*´ω`)ノ

だいっさんブログ開設1周年おめでとうございます。

時を同じくして、記念大会ということで、
『ダイゴローの集い杯 第9回』 がありました。

当然参加しました!(*`ω´)

遅刻してですが。

今回は私もレビューを書こうと思っていて、
プレイを思い出しながら執筆していましたのが日曜日



だったのです


今回は特にだいっさんのネトラジが私の笑いのツボに会心の一撃だった、
ということもあったので、だいっさんの許可が出れば、
ネトラジの録音の一部をブログ公開したいなぁと思いました。

実際に聞いてみた結果、「常識の範囲内であれば構わない」
という回答をいただいたので、急遽記事を書き直すことにしました。

ありがと、だいっさんノノ

大会に参加された方も、おしくも参加できなかった方も、
ネトラジを聞かれた方も、聞けなかった方も。
誰でも楽しめるような、そんな記事に出来ればと想っています。

記事掲載予定は、明日、もしくは明後日を予定しています。
あまり時間が空くと、皆さんの熱も冷めちゃいますからね。

それではまた。(*´ω`)ノシ
貴方が子供を叱った場合、子供は・・・?
昨日のバレンタインデーは男×3で飲んでました。
帰り辺りの記憶がないのは気のせいですか・・・銀うさです

さて、今日会社に出る前に興味深い内容がテレビ(特ダネ)で流れていました。



親の心、子知らず。



なんのことかというとですねぇ・・・。
この続きを読む
日常バトン+α
たにへーさんのところからかっぱらってきた6本目の『日常バトンっ┃
たまには素直に答えてみました。(*´ω`)


あと、オリジナリティを付加するために、+αしてみました。
21番以降がそれに当たりますね。


それでは、参りましょう。

この続きを読む
油断してるとね・・・
こんばんは銀うさです(*'ω')

最近仕事が忙しいです・・・
終電3連発で身も心もヘトヘトですよ・・・

そんなあの日も、確かに俺は疲れていたのかもしれない。

まさか、こんなことが待ち受けてるなんて・・・
この続きを読む
スノボ行ってきました~
夜中の3時よりこんばんは、銀うさです(’’;

今週土曜の早朝、というより夜中から新潟に出発し、
さっき帰って来ました~。

ですので、だいっさん主催のダイゴロー杯にまた
参加できませんでした(´・ω・`)
次回に期待です・・・といい始めて何度でしょう(TωT;
ですが、諦めません!Dreams Come True!!です。(`ω´)

さて、スノボの内容ですけれども、
ターンが大分できるようになりましたぜぃ。ふふふ。
今度は次のステップでもある、
エッジの使い方を練習してるところで終わっちゃいました。

雪質はパウダーそのもので、3度ほど、埋まりました・・・。
抜け出すのにめちゃ苦労しました(TωT;

あと、グーフィーも少しやりましたよ!
グーフィーってのは、左足が前を基本とするフォームの人が、
右足を前にしてターンをすることらしいです。

でも私の場合、右足が前でも、左足が前でも、
さほど変化がなくて、先輩に不思議がられました。
普通は、グーフィーにすると勝手ががらっと変わり、
慣れるまで難しいようです。

また、雪山での暖かい汁物は格別で、
身も心も暖かくなりました。

今シーズン、後1回くらいは行って、
ターンをものにしたいなぁと感じつつ、
全身筋肉痛にやられています。

それでは、おやすみなさい。

