突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あたしを見捨てないでー!
こんにちは、銀うさです。


とても、とてもショッキングなことがありました。
メッセでお話している人は既にご存知かと思いますが、、、









携帯なくしてしまいましたー。



きっと私に愛想をつかして家出したのね。三@「



場所は新潟はガーラ湯沢のゲレンデ(たぶん)。
帰りに気づきました。

会社の生活に疲れ、ちょっと冒険して購入したSH902i
年末の思い出でした。


使いはじめてまだ3ヶ月しか経ってないのに~。
私のさんまんえんーノノ




とまぁ、終わったことをグジグジいっても仕方ありません。
とりあえず、Docomoのサービスを利用して、
以前使用していたMovaで電話を受けれるようにしました。

ずっとこれでやっていく気は毛頭なかったので、
あくまで暫定的なものです。


とりあえず、次の給料日まではコレでしのごうと思いました。
お金ないですからね!


さて、実は2週れんちゃんでスノボにいったんですよー。
時期的にはこれで最後になりますね。

長野の栂池スキー場です。
かなりの奥地なので、シーズン終了際だというのに、
思ったより雪質は良かったんです。



楽しかったです、とても楽しかった。



















携帯をなくしたことに気づくまでは・・・。









よもや、Movaで使用できるサービスを受けた翌日に、
携帯をなくすとは思っていませんでした。_| ̄|○


なんていうか、ショックというショックはなく、

あーあ、またネタができた

とネタができたことに喜ぶ始末


そりゃそうでしょう、
10日間で携帯2個もなくすアホはそうそういません。


原因はチャックが全開だったことでした。


内ポケットに、携帯とお金を入れてチャックを閉じていたんですが、
お昼ごはんのときですかね、お金を取り出して、
閉め忘れたのだと思います。

昼以降は、何度か派手にクラッシュしましたからねぇ。



良い子のみんな、ゲレンデに行く時は、
ちゃんと携帯を入れたポケットはチャックを閉めておくんだぞ



あ、ちなみに、ゲレンデに携帯を持っていくことは大事です。
仮に雪に突っ込んで埋まった場合、
頼りになるのは携帯だけですから。


というわけで、ブログ更新をしなかったのは、
こういうわけだったのです。~



なんて無理やりな言い訳でしょうか。(笑)




後日談ですが、速攻機種変更しました。
ので、貧乏がより貧乏に・・・。
告知?
こんばんは、銀うさです~。
今、仕事の現プロジェクトででかい問題が浮上していて、
その対応の為、遅くまで会社に残っている現状です。

ブログの更新できずにごめんなさいー

っていうと、あくまで仕事のせいでブログが更新できないような、
そんな印象を受けるかもしれませんが、











断じて違います!σ




プライベートに裂ける時間が少ないのは間違いないのですけど、
まったく更新できる時間がないわけではないんですよね。


[パンヤ]ヽ○_ノ =3=3

ε=======ヽ_○ノ「O2jam」


というわけですね。


忙しい中でも、きちんと日々更新している方々は、
本当にすごいと思います。


さてさて、ブログ停滞のお詫びというかきっかけというか、
銀うさ杯を企画しようと思っています。こっそりね、こっそり。うん。

前回はチーム戦メインということでやったんですけど、
今回は大会形式でやろうと思っています。(予定は未定ですがー)

んでまぁ、私のことを良く知ってる人は想像しやすいかと思いますが、、、











普通の大会を開くことはありえません。



単純にスコアだけを追うのではなく、
別の視点からの楽しみを追求したいと思っております。


ただ、オムさんの考案されたRPS等のいわゆる縛りプレイは
既知のものですので、それ以外でなんかないかなぁと試行錯誤中です。

どちらにせよ、私も当面土曜日の予定が詰まってるので、
実際は4月中旬から下旬開催予定ですし、ゆっくり考えます。

そういえば、過去ARBではぢめて縛りプレイを実施したんですけど、
そーとー昔の話に思えてきますね。(笑)


とりあえず、今日のところは思いつきの段階なので、
こんなものでしょうかね。


さて・・・


三@「」 <客先会議>
会社のお昼休み。
更新しなさすぎてNotFoundになりそうです、銀うさです
お仕事の方がまた忙しくなり、休日出勤ありーの、スノボありーの、
スノボありーの、飲みありーの・・・。

整体ありーの。
テニスありーの。

土曜日はほぼ全滅しています。_| ̄|○ノ

日曜日は大抵あいてるんですけれども、
先週は、羽化前のあの人【リンク】と18ホール対戦2回やったり、
パンヤばっかりしてましたー。

ますます、パンヤ>ブログ になっていってる私ですが、
今後ともよろしくです。


パンヤでも色々と書きたいネタはあるのですが・・・








敢えて今日は!









敢えて今日は!
この続きを読む

