突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
銀うさ杯告知

こんばんは、銀うさです。(*´ω`)ノ

今回初めて、WYSIWYGを使って記事を書いているところです。
どういう結果になるのか自分でもわかりませんが・・・
まぁなんでも挑戦ですよね。使い勝手良ければ採用ということで。


さてさて、本題となるお知らせをば。


『銀うさ杯』 開きます!(こっそりと)


概要をお知らせします。



大会日程

 5月5日(金) 
 9:00 丘ドルフ
 にて部屋開設・大会説明(Password「にんじ」)
 
 9:30 対戦プライベートに移動し、試合開始。



大会形式

 銀うさ杯では、対戦チーム形式にて行います。

相方と力を合わせ勝利を獲得していただきます。


 詳細は下記を考えています。
 

ホール数  :  6ホール 
対戦コース :  開始直前に、銀うさが「伝言板」を用いてお知らせ。
開始ホール :  Shuffle


 さて、今回も前回同様、特殊ルールを用意いたします。

 簡単に言っちゃえば、制限プレイですね。
 例えば、

  「1Wと8IとPWとパットのみ使用可

 だとか、

  「ウッドは使っちゃだめ!

 とか。

 そういった限られた中で、相方とのチームプレイを行っていただきます。

 大丈夫ですって、そんな過激なものは出しませんから。フフフ

 この特殊ルールは、対戦コース同様

 対戦が始まる直前に、銀うさが掲示板にてお知らせします。

 ですので、早まってさっさと対戦を開始しないでくださいねσ



銀うさ杯への参加資格と、締め切り

 自分のミスと相方のミスを笑って許せる方であれば、どなたでも参加OKです。

 ただ、人数調整等ありますで、参加表明は当ブログへのコメントのみ、とさせていただきます。
 対戦中に声をかけてもらった場合では忘れる可能性がありますので。(※ツッコミ不可)

 締め切りは、

  『5月4日から5日に日が変わる時間(0:00)

 となります。ぎりぎりでのご連絡になってしまって、ごめんなさい。
 4人集まってイベントちっくになればいいなぁ。


 賞品は当日発表します。.oO(それまでには考えます。)



注意事項

 銀うさ杯への参加いただいた場合、許可なくキャラ名を当ブログに載せる可能性があります。
 ですので、名前を伏せてほしい場合は、銀うさ杯が終わるまでに私宛にささやきくださいね

 また、気になる相方についてですが、主催者側で勝手に決めます。
 完全ランダムで決める予定です。



彼女募集要項

 銀うさ杯に参加するにあたり、

  『私も賞品だすよ!』

 とか

  『進行お手伝いします!』

 なんて奇特な方がいたら、ぜひぜひご連絡ください。

 基本的に運営者も賞品受賞対象に含めますので、その点はご安心あれ。





とりあえず思いつくのはこんな感じかな。

進行慣れしてなくて、ご迷惑をかけると思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。



銀兎
萌え奮闘記。
こんばんは、銀うさです。(*´ω`)ノ

1時に寝る予定が、3時
簡潔に更新します!


ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが、
あの有名な萌えさん600号に挑戦されるということで、
時間があれば立ち会うようにしています。


今日立ち会ったのは、29回目の挑戦~35回目の挑戦ですね~。

あもんぬさんや、transYOSHIさんも同席されてました。
※YOSHIさん名前間違えてすんません。(TT


■31回目開始の図
ツッコミ専用クラブ



うーん、萌えさんの「↑」の意味は当時はわからなかったんですが、
私の実年齢が31だといいたいんですかねぇ。

残念ながら、違います
身体年齢なら楽勝で40超えてるんですけどね。



結果はHIOできず。ピィ



私も、同じことばっかりやってると飽きてしまうので、
工夫しだします



黒くて硬いものを持ち出したり。



■32回目開始の図
これでハリセンのようにツッコむと、えらいこっちゃ。





エアⅠで初心者気分を味わったり。



■33回目開始の図






バットを持ち出したり。(昔の主戦力だったんですよね)


■34回目開始の図
ショットバーの速度があまりに遅すぎて、寝オチしそうでした。





酔っ払ってみたり。


■35回目開始の図
リーマンといえば、ゴルフにビールでしょう。





何かキャラにあわないことを言ってる人がいますが・・・。

ほっときましょう。



ここで、残念ながら無念のリタイヤです。

眠くて眠くて、寝オチしそうでしたから。


とはいえ、対戦ムードは飽きることなく、
会話にもネタにも困らない雰囲気で楽しめましたね~。(*´ω`)

transYOSHIさんは、私を始めとし、あもんぬさん、萌えさん全員に
薦められる雰囲気にのまれてしまい、結果

自身初の1WBIに挑戦されてました。結果は、、、内緒。
※2006/04/20 修正

萌えさんには無事成し遂げてもらいたいもんですね~。
本人は「集い杯までには」、とは言っていましたが。
どうなることやら。


実家でのひととき。
本日もお疲れ様でした、銀うさです。

さて、多少日が開きましたが、実家に帰ったときのお話をしますね。

だいっさんのブログを見た人はご存知かと思いますが、
友達の結婚式の日程は日曜日なのに、土曜日だと勘違いしておりました。

社会人が多く集まる中で次の日を気にしなければならない日曜日
設定される可能性なんて頭になく、
土曜日だなって勝手に頭で決め付けてました。

全くもって失敗でございました。

でもそれは特に問題ではなかったんです。

元々前後の平日、つまり金曜月曜にお休みを取っていたので、
結婚式の次の日を一日休んで、それからその翌日東京に戻る予定が、
結婚式の前日に一日休んで、結婚式翌日に東京に戻る予定に
変わっただけのお話でした。

新幹線も自由席なので帰る時間もその場で決められます。

なんて完璧なんでしょう。











と、言うわけで久々に実家を満喫しました。

ただ、やっぱ自動的に出てくるご飯やその片付けの不必要さ、
正直な所、私の場合は自分のことをだらしない人間と自覚しているので、
実家に長くいることは自分をダメにするなぁと、

帰りの新幹線でそう痛感しました。
ビバ、一人暮らし!


さてさて、イベントごとと言えば大体コレだけありましたかねぇ。

 ・なんといっても幼馴染の結婚式
 ・家族の団らん
 ・親父と早朝からの初ゴルフ打ちっぱなし
 ・集い杯



ではでは、順に、簡単に書きます~。
この続きを読む
私は帰省するのです!
おはようございます、銀うさです。

今日のお昼に東京を旅立ち、実家の山口県に帰ります。
東京での生活が嫌になった為です・・・。
私は実家に逃げ帰るのですー。 三@「




まぁ10日には戻る予定なのですけどね。
友達の結婚式土曜日にあるのです

実はこの友達、今年の正月に10年ぶりに逢ったんですよ

そんな友達から結婚式に誘ってもらえるなんて
思えば、小学生の頃だけですが、ほぼ毎日遊んでました。

一緒にピアノ習って(そいつの母親が先生なのね)、
一緒にソフトで全国大会行って、(私補欠!ノノ)
一緒のそろばんに行って、、、

親友の定義は人によってまちまちとは思いますが、
少なくとも私にとっては、最も親しい部類の友達、
つまり親友の一人といえるのです。

私の場合、接するときに気を遣わずに接することができる友達が、
親友って定義ですかね~。
素の自分を知り、素の自分で接することが出来る人は、
貴重な存在ですものね。

10年ぶりに逢ったときも、まるで先月逢ったばっかりのような、
そんな感じさえしたものです。




って、また前置きが長くなってしまった

ということで、ダイゴローの集い杯はまた不参加です。
すみませんだいっぶちょ~ノノ
美味しいもの食べてきます






さてさて、

本日の記事の主役は・・・
この続きを読む
新たな挑戦。
こんばんは、貴方の銀うさです






・・・


謝るから、無言でページを閉じないでーノノ



と、いうわけで、久々の更新になるわけですが、、、
ここで私は自己分析をしたのです。


なぜブログが停滞するのだろうか!


ひとえに私の飽きっぽさからというのもあるのでしょうが
今まで記事のボリュームが大きいものをよく投稿してたんですよね。
それを一旦落としたら、更新頻度あがるのかなぁとふと思いました。


何はともあれ、やってみないことにはわかりません。


ですので、4月は下記のことにチャレンジしたいと思います。

 ■記事ボリュームを落として、更新頻度向上キャンペーン!


さて、どれだけ効果がでるのかはわかりませんが、
一月様子を見てみることにしましょう。


何か新しいことに挑戦するということは、
ちょっとだけモチベーション上がりますよね。
年度も変わりましたし、心機一転がんばりましょー!σ





オチ




うーん・・・





彼らの中で、何かが起こったのだ・・・。とてつもない何かが・・・。




















なにやってんだか

