突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
衝撃的な出来事。
(*´ω`)ノ こんばんはぁ、銀うさです。

今日は職場で新しく入った人と会話していて、
その対人関係といいますか、大丈夫かなぁと心配するような会話でした。
それはそれで衝撃的でした。

また、一人やめる人がいるということでご飯に誘ったときも、
「奢ってくれんの!?」って聞かれて、
あんた4つも年下のペーペーにいきなりそれかよ・・・と、
それはそれで衝撃的でした。

それ以上に衝撃的なことがありました。
この続きを読む
母の日

こんばんは、銀うさです(*´ω`)ノ

放置しすぎて、さすがに何か更新しないと!
そう思い書きなぐっています。
現在時刻は1:10.寝なきゃ寝なきゃ

とはいえ、さてなにを書こう・・・。(
パンヤでは楽しいネタがたくさんあるんです。
だいっさんと対戦したり、
雲雀杯に出たこととか、、、。

でも画像編集してたら、明日の仕事に影響が~。_| ̄|○σ

ということで、リアルネタでも。
※ダラダラ長文になったですわ、すんません。_| ̄|○

皆さん、母の日
は何かしましたか(*'ω')?

私は毎年花を上げていますが・・・今回はすっぽかしました。_| ̄|○ノ

平日は仕事のことで頭が一杯で、休日は丁度会社のテニス部の
合宿があったんですよね、そしていつのまにか一週間後

そんで、遅くなっても電話くらいはしようと思って日曜日早朝電話しました。(*'ω')
そうすると、えらい喜ばれたんです

2ヶ月ぶりの会話だったのかな。
そんなに喜ばれるとは思ってもみなかったんですよね。
なので、物ではなく気持ちが大事なんだなぁと思いました。

親孝行、したいときには親はなし、ともいいます。
自分が社会人になって、給料から生活をやりくりしていくのは、
やっぱり大変だったりします。
なんだかんだで出費していくんですもの。(´・ω・`)

なので、家族を養っていた両親にはやっぱり感謝しても足りません。
今の自分の月収で2人分の生活費だけでも捻出することを考えた
だけでも困難ですもん。
学費なんていったらもう貴方

聞けば、学費分まだ親が借金してるとか。
頭上がらないですわ_| ̄|○

と、いうわけで、学生の方は、自分の為に使われているお金のうち、
1ヶ月でも自力で稼いでみてくださいな。きっとタイヘンさがわかるよ。

ダラダラと長文書いてしまいました~。
あかんな~弱ってるかしら。(´・ω・`)

来週から1週間また始まりますね。
がんばりましょー。ヽ(*`д´)ノ

来週末の日曜日は、なんと国際テニス親善大会にでます
英語なんてしゃべれないんですが・・・楽しそうなので。


TO:みかぽさん
リンクもうちょい待ってください

銀うさ杯結果

銀うさです、お疲れ様です。(*´ω`)

銀うさ杯に参加いただいたみなさま、ありがとうございます。(TT
無事終了することができました。。・゜(ノ□`)゜・。

早速結果からどうぞ。(*'ω')っ

縛りプレイだと、あんま実力関係ないような・・・そんな感想を持ちました。w

なんと、Eチーム:カルカヤさん&タッキーさんペアがダントツの優勝

カコイイ。・゜(ノ□`)゜・。

カルさんにはティッキーをプレゼントしました。(*´ω`)

タキコさんは、70CPまででほしいものを銀うさまで連絡くださいね(*'ω')
もしくは、50CP以内で2個でもOK。

 

さて思いのか運用に負荷がかかり、リプレイまで気が回らなかったっていうのが
本音だったりします・・・。

仕事との兼ね合いで書ければ書く程度で、期待はしないでください。(’’;

また、コメントレスもごめんなさい、明日します。。・゜(ノ□`)゜・。

おやすみなさい。(*´ω`)ノ

銀うさ杯ドロー表

お待たせしました。銀うさです!

大幅に遅れに遅れて、ドロー表完成しました。_| ̄|○ノ<風邪しんどいよー。

ドロー表については、実力等一切考えず完全にShuffleで決めました。
初めて組む相方もいるかもしれませんが、お話しながら頑張ってください。


熱いバトルがここにっ



さて、簡単に大会詳細を連絡します。

■対戦数は3回!
  総当り戦じゃないですよ。


■順位の決め方
 ・勝敗 (勝てば+3point
 ・Win or Loseの得失点 Winの数が多い場合、1つあたり:+1point
  
 それでも決まらない場合は、、、
  → PP にて勝敗を決めます。


■結果発表
 3回戦が終わり次第、10~15分後に結果をお知らせします。
 
 3回戦が終わったら、大会部屋は、ドルフに移動して部屋作成しますね。

■注意事項

 集合時間は20:00!丘ドルフです!

おくれずに~


以上、思いっきり抜けのありそうな企画ですが、
よろしくお願いします。

900本目の出来事は事件だらけ

こんにちは、銀うさです。(*´ω`)ノ

銀うさ杯も迫り、記事もテンションもヒートアップですよ!

と、いうわけで、今回は私の900本ハイホー(HIO)の全貌を紹介します。(`・ω・´)
しかし今回も長い記事になってしまった。_| ̄|○

この続きを読む
銀うさ杯リスケジュール

おはようございます、銀うさです。(*´ω`)ポリポリ。

『銀うさ杯』について、多くの方から参加表明をいただいて、嬉しいです。(´;ω;`)

なのですが、

『銀うさ杯』の開催スケジュールについて、みなさん日程的に微妙ということで、
勝手ながら リスケジュール させていただきました。ぺこ


【リスケジュールの主旨】
参加したいと思われている方、できればより多くの方に参加いただきたい。
そんな風に考えています。わーん


【リスケジュール案】
案として、『5/7(日) 20:00集合』はいかがでしょうか?
連休最終日なので、ゆっくりしたいという方もおられるかもしれません。
ただ、みなさんの予定が空いている可能性が高いのは、ここかなと。

一度5/5でOKといってくださった方には大変申し訳ないのですが、

もう一度、

 5/7(日) 20:00いかりσ

でスケジュールを考えていただけますでしょうか。

締切日も同時に変更いたしました。

※開始時間も21時から20時に変更していますことに注意してください。
 これは、翌日のことを考えて時間を早めました。


お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。ぺこ


それでは修正した銀うさ杯のスケジュールを再度アップします。



 



大会日程

 5月5日(金) ⇒ 5月7日(日) 20:00 集合
 21:00 ⇒ 20:00 丘ドルフ
 にて部屋開設・大会説明(Password「にんじ」)
 
 20:00 ⇒ 21:00 対戦プライベートに移動し、試合開始。



大会形式

 銀うさ杯では、対戦チーム形式にて行います。

相方と力を合わせ勝利を獲得していただきます。


 詳細は下記を考えています。
 

ホール数  :  6ホール 
対戦コース :  開始直前に、銀うさが「伝言板」を用いてお知らせ。
開始ホール :  Shuffle

 


 さて、今回も前回同様、特殊ルールを用意いたします。

 簡単に言っちゃえば、制限プレイですね。
 例えば、

  「1Wと8IとPWとパットのみ使用可

 だとか、

  「ウッドは使っちゃだめ!

 とか。

 そういった限られた中で、相方とのチームプレイを行っていただきます。

 大丈夫ですって、そんな過激なものは出しませんから。フフフ

 この特殊ルールは、対戦コース同様

 対戦が始まる直前に、銀うさが掲示板にてお知らせします。

 ですので、早まってさっさと対戦を開始しないでくださいねσ



銀うさ杯への参加資格と、締め切り

 自分のミスと相方のミスを笑って許せる方であれば、どなたでも参加OKです。

 ただ、人数調整等ありますで、参加表明は当ブログへのコメントのみ、とさせていただきます。
 対戦中に声をかけてもらった場合では忘れる可能性がありますので。(※ツッコミ不可)

 締め切りは、

  『5月4日から5日に日が変わる時間(0:00)』
⇒ 『5月6日から5月7日に日が変わる時間(0:00)

 となります。ぎりぎりでのご連絡になってしまって、ごめんなさい。
 4人集まってイベントちっくになればいいなぁ。


 賞品は当日発表します。.oO(それまでには考えます。)



注意事項

 銀うさ杯への参加いただいた場合、許可なくキャラ名を当ブログに載せる可能性があります。
 ですので、名前を伏せてほしい場合は、銀うさ杯が終わるまでに私宛にささやきくださいね

 また、気になる相方についてですが、主催者側で勝手に決めます。
 完全ランダムで決める予定です。



彼女募集要項

 銀うさ杯に参加するにあたり、

  『私も賞品だすよ!』

 とか

  『進行お手伝いします!』

 なんて奇特な方がいたら、ぜひぜひご連絡ください。

 基本的に運営者も賞品受賞対象に含めますので、その点はご安心あれ。





とりあえず思いつくのはこんな感じかな。

進行慣れしてなくて、ご迷惑をかけると思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。



銀兎
TOPICS追加

お疲れ様です、銀うさです。
右手サイドバーに[TOPICS]の項目を追加しました。
大会告知なんかはこちらでやりますね。
ゆくゆくは他の人の大会のことも載せるかも・・・。


銀うさ杯にエントリー等コメントありがとうございます。
今日の仕事終わったらレスしますので、
もうしばらくお待ちください。


銀うさは今・・・・


非常にてんぱっています。(爆)


仕事って難しいね。(TT


 


そういえばてんぱったといえば、
昨日参加させていただいた、hiro_the_orgaさん主催の、
PTCC(間違ってたらごめんなさい)なんですが、


今年一番といっていいほどの不調だったんです。。。


風4つ持って、高級安定剤持って、結局チップゼロ。(T□T;


あたしゃもう引退かと思いました・・・。


独自で構築したうさ式の根底から疑うような状況でした。(TT


 


んでもそれは原因わかったんですよ。


羽が舞うはずのショットが「ぴこっ」っていっていました。(爆)


通常コント18、正確度12なんですけど、
クラブを間違うことで、

コント18⇒19、正確度12⇒13 に変わってました。(パワーは4y減)

これだけ微妙だったから余計に感覚がずれていたのだと思います。

そりゃチップなんかでるわけねーよ!


以上、愚痴でした。┏○

