突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リンクの追加と、大会告知~

日曜出勤は辛いです、銀うさです。_| ̄|○ノ


またまたリンク追加のお知らせです


  
ベランダ情報局 by ベランダ★星人さん


画像と文字装飾の使い方が上手ですね。
毎日更新されています・・・すごい
当然、パンヤブログですよ。



さて、つい先日銀うさ杯をやったばかりなのですが、
不本意ながら、また大会開催いたしますっ


なぜ大会を開こうとおもったかといえば、

「ココ」



「ココ」

をご覧ください。

この続きを読む
リンクの追加のおしらせ~

こんばんは、銀うさです。(*'ω')ノ

リンクの追加でございます。

  はに~ほっと。 by 秋那さん

爽やかな春の雰囲気を想い起こす雰囲気のブログです。
名前にが付く人はヘンタイが多いのですが、
秋那さんはその筆頭を行く・・・

!!

三@「σ  :・'.::・===  三@「

JavaScriptを用いた上部メニューなんかは、
スキルの高さが伺えますねぇ。カコイイ

どうぞよろしくです(*´ω`)ノ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

さて続きまして~

皆さん、今のパンヤの目標は何ですか

私の今の目標は、、、


 WindHill -22 です

WH好きな夢さんや、
なんだかんだ付き合わせてる萌えさんを連れ回し、
今日も暴風につっこんでいるのです。

ここって他のホールとずいぶんと勝手が違いますよね。(*'ω')

グリーンは硬いは、乱気流は吹くは、遠いわで・・・。

当然トマチップなんて、そうそう狙えません。


だからこそ・・・コロコロなのです

いかにピンに安定して寄せれるか、これです!

プレイしてると、なんとなく初心に還った感じがしますね。(*´ω`)


チョット前までは、WHがでれば って感じだったですけど、
なるほど、環境が変われば、考え方も変わるものです。

皆さんも何か目標を見つけてがんばりましょ

リンク追加と、ニンジン杯れびゅ~

銀うさです~。

さてさて、まずはリンクの追加のお知らせからです。(*´ω`)ノ

おまたせしましたっ。(`・ω・´)

 みかぽさんの「みかぽの「お気に召すまま」

非常にお待たせしましたですよ。

右サイドバーの紹介文も是非一読してください。
更新頻度も内容も、笑いに溢れてますよ~。

よろしくです。



さて、続きまして・・・。


先日の杯は、前日告知というアホな状況にもかかわらず、
17名の方が参加してくださり、無事終えることができました。


こんなに多くの方に・・・。これも人徳ですかね!「人徳」の「人」はニンジンの「人」ですが。




ありがとみなさんっ




簡単ではありますが、早速レビューを書いている次第です。

細かいことは置いといて、ざざっと下記流れでお話します。

 1.会場でのチャット
 2.2ホール全員参加イベント「スピマスニアピンイベント」
 3.試合チャット及び、うさプレイ
 4.結果と表彰
 5.番外編


少しの間ですが、お付き合いくださいませ。

この続きを読む
ブログの一周年記念大会の告知

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
2006/06/10 15:45
すみません、時間30分ほど遅らせてください。_| ̄|○ノ

整体があるのすっかりわすれてました。。・゜(ノ□`)゜・。

ごめんね。

今度は確定ですので、ご安心を。

■変更後の時間とコース
  部屋開設時間:22:30 開始 22:45
  コース変更後: 西Wiz Front


んで、↓の記事内容でも書いてますが、西Wiz 2Hで下記のイベントをします。

スピマス全開ニアピン大会!

★ルール★
 ・スピマス全開でスピンショットを打ってください。
 ・トマホークでもコブラでもノーマルでも構いません。
  鬼スピンを発動させてもらえればなんでも。

ですので、2ホールで皆さん待っててくださいね~。(*'ω')

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
2006/06/10 8:10更新

すみません、コース変えます
考えなしに白Wiz選んでました。_| ̄|○

今からテニス行きますので、戻ったら記事修正します。
計画性がないのばればれだぁ

あ、スピマスは必須ですよ。

みんなで「2ホールニアピン大会」しますので、
その時に使用していただきます。

当然スピン全開です。

白WIZだと、氷にトマしてBSでジャンプするかなぁと思ってたんですけど、
今検証したら、ジャンプしませんでした。_| ̄|○

では、また!三@「

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


この時間だとおはようございますですかね、銀うさです。

なな、なんと

6月3日で、ブログ開設1周年でした。
全然気づきませんでした。



と、いうわけで、いきなりですが、杯開きます。


告知も何もなしで下記日程で開こうと思います。
告知して間もないから人も集まらないかもしれないけれど、
その時は少人数でも盛り上がりたいですね。



4人集まってもらえないと大会開けないがな・・・(笑)




杯概要

・日程

  6月10日22:00 22:30部屋作成 22:15 22:45ゲーム開始
  ※またギリギリの告知でごめんなさい~。

  18ホール Front 50min大会


・場所

  空ドルフ


・入室Password

  にんじ


・コース

  白Wiz


・縛りなどのルール

  スピンマスタリーを1つ持参してください。


・銀うさからヒトコト

  ネオチはしちゃだめだぞ



もう眠くて頭が回ってないんですが、
何か不明な点、要望などありましたら、お気軽にコメントください

それではまた。(*´ω`)ノ

 

