突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CTM準決勝!

■2006/08/01 1:54

みなさま、コメントありがとうございます。(`・ω・´)
レスはもうしばらくお待ちください。(´;ω;`)
長めに期間もらって、今週日曜日までには必ずレスします。
愛情込めてレスしますので、どうぞよろしくお願いします。_| ̄|○ノ



・・・そこ、引かない!(`ω´)σ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは、銀兎こと、銀うさです。(*´ω`)ノ

7月21日(金) 19:00~ CTM(クラブ トーナメント マッチ)
の準決勝、私たちのクラブ「ダイゴローの集い」が出場しました。

私も参加させてもらったので、その時のレビューを簡単にしたいと思います。


さて、まずは19時に家につけるかどうかが、
私の中での最大の難関だったのですが、
電車の乗り換えで必死に走り、
最寄駅から必死に走り、
なんとか無事間に合ったんです。

会場についたのは、なんと18:55。(爆)
既に部屋は出来てる状態でした。

あらかじめ、だいっさんから聞いていたPassを入力し、
飛び入りで参加させてもらいました。
私の参加で出れなくなった方、申し訳ないです。


会場に入ったらまもなく、GMのウメさんから説明が入ります。(*'ω')

01_room_01.jpg


なんと

前回の予選では9Hでしたが、今回の準決勝は18Hでした。
9H用にサイレントを4つ仕込んでいたのですが、
あえなくアイテムを変える羽目に。

気になるコースは・・・。

01_room_02_whitewiz.jpg



;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ



会場からも「これは予想外・・・」との声が・・・

チームダイゴローでもSRO-Tさんや、ラハさんから「カエル」コールが・・・。


私といえば、むしろちょっと前に更新しようと躍起になっていたので、
よかったよかったと思っていました。
(SCだったら帰ってました。)


特攻するキャラは、こいつでいきます。


01_room_03_Chara.jpg



水着着用した意味は、池に落ちる気満々だなんてことはないですよ。

余談ですが、悪魔の羽は、雪の回数を増やして、少しでも
強敵kidsのペースを乱そうと思った姑息な手でした。
(何の効果もないだろうとは思いつつ、ね・・・)


始まる直前になると、「アイテムに迷う・・・」との声が。

そりゃそうです、1回しかないこの準決勝。
安全にいくか、攻めるか、アイテムの選択はスコアに多大に影響します


そんなとき、ウメさんは、

01_room_04_item.jpg







思わずツッコんでしまいました。

ささやきで、あもんぬさんに。







さて、私が持って行ったアイテムは、こんな感じですね。

 赤×5
 静×2
 花×1

基本大会に臨むときは攻め姿勢です。(*'ω')

静の数と、花を入れるか安定剤を入れるか迷いました・・・。

結局、花を入れたのは、強風時の凡ミスOB回避の為でした。
これが意外なところで役に立つとは・・・このときは思っていなかったんです。

01_room_05_start.jpg


うっしゃ、今日初パンヤですし、ミス上等ってことで気楽に周りますかね~。



ってなわけで、準決勝は開始したのです!(`・ω・´)

この続きを読む
スポンサーサイト
寝オチしかけな時間帯

さて平日が始まりました、銀うさです。(*´ω`)ノ

さて、土曜日のイベントを小出しで出していこうと思います~。
今日の話題は・・・


 ■第17回 ダイゴローの集い

がありました。

どーも最近長文を書く気力がないので、簡単にレビューしましょ。
書き終わったらお仕事しようかしら・・・。

 

この続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。