突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FEZ
こんばんは、銀うさです。
おひさしぶりです。(毎回かい。)

まだBlogの行く末は決まっていませんね。
というか、考えてすらもいないのだけれども。(あせ)
まぁなるようになるでしょう!

とはいえ、閉鎖するときは、衝動的にやりそうな自分がいます。
結婚と同じでこういうのはタイミングが大事だろうから。


さてさて前おきはこれくらいにしてー。

今回はですねー。
浮気の話しなのですが。

最近『Fantazy Earth Zero』にはまってます。


メインは50vs50の戦争。すごいよね!
もちろんタイトル通り、ファンタジーな内容です。


基本、ウォーリアー、スカウト(弓or短剣)、ソーサラー(魔法)
の3種があって、それぞれ一長一短。

戦争中は、マップを縦横無尽に駆け巡るナイト。
建造物を破壊するジャイアント。
悪魔のレイス。
これらの召還獣をうまく使って、敵を、そして敵建造物を
破壊して勝利へと導くゲームです。


何が楽しいかっていうと、みんな一致団結して勝ちを目指すんですよね。

元々パンヤでもチーム戦が好きだった私。
こういう自分に利益がなくても協力ごっこは好きなのですね。

もちろん勝てばもっと嬉しいものです。
キャラも可愛いし~♪


ただ・・・。


50vs50の100人が同じマップで移動する為、
ひじょーに要求スペックが高いです。(かなし)


そんでまたなんでかわからないけれど、
戦争中よく落ちるし。_| ̄|○


とはいえ、駆け引きの詰まったプレイに魅了された私は、
あっちこっち戦争を探してさまようのでした。


やー楽しい。

