突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初めまして
銀うさと申します

とりあえず、コメント時の絵文字対応作業も終わったということで、
今日からこちらに移行しました。

メインコンテンツは日記です。
サブコンテンツとして、パンヤについて書いたり悩んだりしてみようと思っています。

また、今回の背景を『空』に選んだ理由は、
そのままこのブログの意義に繋がります。
皆さんにとって『空』とは何ですか
私にとってそれは、一枚の画用紙だと思います。


・・・


何はともあれ始動してしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

P.S.これでようやく絵文字使える。σ
コメント
この記事へのコメント

絵文字使うためだけにコッチきたのかー[ひょえ][ひょえ][ひょえ][ひょえ]
2005/06/04(土) 03:00:56 | URL | ぴr #yqqxubUY[ 編集]
>ぴりり
正解。[ひょえ]σ

ってあんた、初カキコから4[ひょえ]なんて、
コアな使い方しすぎ。[すき]
2005/06/04(土) 03:22:53 | URL | 銀うさ #-[ 編集]
こにゃにちわ~、イムです[ん]ノ
引っ越しおむかれさまでした~

Σ(・ω・ノ)ノ
もう絵文字の表示まで出来上がってますね[すき]
すごいなぁ…
今度ウチのブログのもやってくだ…(コラ

それではまた~ヾ(・ω・)ノ゛
2005/06/04(土) 09:53:11 | URL | イムノラム #j1kMkAn6[ 編集]
三番乗りε=ε=\_am○ノ ヒャッホーウ!!!

引越し、絵文字、オムかれ様~[ん]
プロフィールの絵、銀というよりもピンク兎…[はず]
[でんき]
[ひょえ]脳内ピンク!

|彡
2005/06/04(土) 14:25:31 | URL | あもんぬ #byiyPd7c[ 編集]
>イムノラムさん
絵文字は何気に結構苦労しました。[うる]
あもさんのブログのテンプレートみてですね。



真似ました。[ひょえ]

勉強とは人のものを真似るところから始まるのです。[ぐらさん]

イムさんの引越しはいつかなぁ[ん]?
楽しみにしてます。[うぃんく]

まぁわかんなかったら、ダメ元で聞いてみて。[すき]
2005/06/04(土) 18:22:10 | URL | 銀うさ #-[ 編集]
>あもんぬさん
コメントを修正してたり、再投稿してたら、
あもさんへのコメント消えてた(ノ`△´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・.

というわけで、再度投稿。[かなし]
まず、ここに引越しに色々手伝ってもらってありがとうございます。
特に絵文字はあもさんの協力のおかげですわ。[わーん]

お、ピンクうさぎとな[ひょえ]
あたらずしも、遠からずといったところですな。[ぐらさん]
そういうあもさんも、『ももんぬ』って名前だっけ[ひょえ]?
2005/06/05(日) 11:11:10 | URL | 銀うさ #-[ 編集]
(にゃ)(にゃ)(にゃ)(にゃ)(にゃ)(にゃ)(にゃ)(にゃ)(にゃ)(にゃ)
2008/02/06(水) 00:53:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
コメントをプレビューしない。
Preview:
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※絵文字クリック復活♪ヽ○_ノ
Pangya Picture
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

