突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美味しいアルカリイオン水

こんばんは、銀うさです。(*'ω')ノ

今日はお水のお話をしましょうかね。
整体の先生にオススメされ(というか注文され)
ミネラルウォーターを20Lを買いました。
値段は1680円。(*'ω')

財宝温泉水というものです。
リンクはこちら。http://www.zaiho-onsen.com/oyakudati/daikaibou.html

怪しいなぁ。(笑)

んでもまぁ、実際に飲んでみると、すごい柔らかい感じがするんですよね。
結構美味しいです。(すき)
アルカリイオン水だから、身体にも良さそう。

1600円で20Lっていうことは、
普段のペットボトルで計算すると・・・500ml辺り、40円。

結構安いですよね。
あーでも普通1.5Lで100円ちょっとで売ってるから、
大して変わらないか。(笑)

水として直接飲むよりは、ご飯を炊く時に使ったり、コーヒーに使ったり、
また、お酒を割るときに使ったりすると、とても美味しくなるみたい。
それはおいおい試すとして・・・。(むふ)

とりあえず、健康になることを祈りつつ・・・。
あ、やべっ、会社遅刻(ぎょ)!


ごめんなさい、レスは今日家に帰ったらやります。(わーん)人

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

財宝温泉ナメルナー(いかり)
と鹿児島県から愛を込めて(?)言ってみる



……こ、コメントが思いつかなかったわけじゃないんだからねっ!(いかり)

-追記@18時-
財寶温泉はこちらではスーパーで1050円(20L)で売ってました。
2006/09/20(水) 14:54:51 | URL | 涼@鹿児島県 #SFo5/nok[ 編集]
朝の7:40頃更新したな(むふ)w
2006/09/20(水) 23:39:08 | URL | 多喜子 #-[ 編集]
>涼、多喜子
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫涼さん

 そうか、涼は鹿児島県人だから、涼に聞けばよかったのか!
 全然気づかなかった。(笑)
 
 財宝温泉って結構有名・・・なんだよね、きっと。(あせ)
 飲み物としても有名なの?
 
 って、;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ
 
 20L1050円いいなあああああああ(笑)
 水自体はマジで美味しいよー。
 東京の水が汚すぎという意見もありますが・・・。
 その辺のミネラルウォーターよりは美味しい~。
 
 というわけで、今後も買って行きたいと思います(むふ)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫多喜子さん

 ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ
 
 なんで知ってんだよ!(笑)
 
 いやぁぁぁぁ。:・'.::・===  三@「(わーん)」


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
2006/09/20(水) 23:42:08 | URL | 銀うさ@WebMaster #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
コメントをプレビューしない。
Preview:
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※絵文字クリック復活♪ヽ○_ノ
Pangya Picture
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アルカリイオン水アルカリイオン水(アルカリイオンすい)は、アルカリイオン整水器(アルカリイオン生成機ともいう)から作られた飲料水のこと。アルカリイオン整水器が市場を形成しているのは日本だけである。なお、「アルカリイオン」は学術用語ではなく、学術的定義は無
2007/10/01(月) 06:56:39 | 健康になろう!

