突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お馴染みのあの人が長野に!
こんばんは、銀うさです。
なんだか11月終わりからとっても忙しいです。(はず)
更新がストップしててごめんなさい。

さて、Marry X'mas ですね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、22(金)・23(土)・24(日)の昼間まで、
長野にスノボに行ってきました。

まだ今シーズンは積雪が少なく、去年行ったときは雪が積もっていた道路も、
全く積もっていませんでした。

友達と行った、栂池スキー場は、上の方しか積もっていませんでしたね。
でもスノボが出来ただけで嬉しいですよ!

『上の方』=『傾斜が鬼』・・・だったとしてもね。_| ̄|○ 死にかけた・・・

薬師の湯にも行きましたし、心身共にリフレッシュ!
雪のぱらつく、露天風呂、最高でしたー。

で、クリスマスっていつでしたっけ(*´ω`)?


あ、そうそう。
薬師の湯の近くで売っていた小物屋さんに入ったところ、
なんと、天月☆ミ さんがいるじゃないですか(びっくり)!!











<続き>





寝てるのか、おきているのか、判断しにくい・・・



こんなところでお逢いするなんて、偶然ですね。(*´ω`)ノ

でも相変わらず寝てますね。(*ノノ)



:・'.::・===┻┻      三@「(わーん)」


実はPhoto撮っただけでなく、買いました。(爆)

我が家の癒し系♪ 癒し系♪






もう一つ買ったのがコレ。(*'ω')σ



個人的に左に笑顔の子が好き。



ラヴリー(わーん)ノノ


本来の役目ではなく、飾り物として機能しそうな気がしなくもないですが・・・。
その時はその時ですね。


その前に部屋の掃除が先でしょと想った人は、大正解です。


今年も残りわずか、楽しく過ごしましょう。(*'ω')

それでは。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

かなり心の底から心のよりどころを求めて居る様で(爆
来年のイブまでにがんばれ~(わーん)

そして早々にスノボですな(ん)
今年は去年の12月とは比べモノにならないくらい
暖かいですが、スキーやスノボ好きにとっては
良くない冬なのかもしれませんねぇ・・・
2006/12/24(日) 23:32:14 | URL | だいっ #-[ 編集]
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2006/12/25(月) 02:29:58 | URL | 2N #-[ 編集]
ヾ( 〃∀〃)ツ キャーーーッ♪
2006/12/25(月) 15:19:13 | URL | 多喜子 #-[ 編集]
スノボーいいなぁ(うる)
29日から降るそうなんでソレまで我慢ですかね(かなし)

んで天ちゃんがそんなトコに(びっくり)
やっぱ昼寝好きなんですね(ひょえ)
2006/12/25(月) 18:30:56 | URL | ステリィ #-[ 編集]
あーあの時は本当にびっくりしましたよ(しょぼ)
ほんと偶然でしたよね(ん)

ってこらー!!(いかり)ノシ

あの「ネコの絵」が天だって言うなら嬉しかったのに・・・(うる)

文の方だなんて(かなし)

ええ。そうですよ。
お昼寝好きですよ。
大好きですよ。
幸せですよ。

うささんこそスキー場であの小説のような出会いしたくせに(わーん)

(にゃ)(にんじん)
2006/12/25(月) 23:22:44 | URL | 天月☆ミ #-[ 編集]
>だいっさん、2N、多喜子、ステさん、天
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫だいっさん

 人と言う字は、人と人が寄り添っているのですよ!
 っていうことで、本当に心のよりどころを求めているのかも。(笑)
 ほんとよ、来年のイヴまでに頑張るさ!
 だいっさんもね・・・。(わーん)
 
 本当に雪が少なかったんですよ・・・。
 広めのスキー場なはずなのに、滑れるところが限られてるもんだから、
 皆が集中して混雑してました。_| ̄|○
 もっともっとガンガン雪が降って欲しいです!
 だいっさんはウィンタースポーツはしないのかなぁ?
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫2Nさん

 :゙;`;:゙;`ヽ(∀`(┗┐ヽ(・∀・ )ノ なんでやん。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫多喜子さん

 :゙;`;:゙;`ヽ(∀`(┗┐三ヽ(・∀・ )ノ お前もか。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫ステリィさん

 ステリィさん、ほんとボードが好きなんですねぇ。(笑)
 ほー、29日に降るんだ~。ほんと楽しみですね!
 うー、また行きたくなってきた。
 
 どこでも寝る子はきっと良く育つと想います。(爆)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫天月さん

 ほんと偶然でしたよね。(わーん)ノシ
 
 
 :・'.::・===┻┻      三@「(いかり)」
 
 
 あのネコの絵が天だよー。
 だって台詞はネコが喋ってるんだもの。(*'ω')
 
 お昼寝は一日の天の日課に含まれるのではないだろうか。
 身近な幸せねっ(わーん)
 
 小説のような出逢いしてたら、クリスマスイヴに、
 寝オチ杯いってないから!(いかり)
 色んな人にぶつかったんだけどなぁ。(笑)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
2006/12/26(火) 00:47:39 | URL | 銀うさ #aIcUnOeo[ 編集]
そのねこたち欲しい(すき)
店の名前が気になりますな(にゃ)

結局雪国にいながら
スキーもスノボも
数えるほどしかしたことない…

つっかこっち、平地のほうは
未だに雪が積もりませんよーぅ。
年明けが怖いです(はず)
2006/12/27(水) 14:55:43 | URL | くろねこ@親パソ #-[ 編集]
>くろねこ
2日連続忘年会の為、レス遅れました。
ごめんちゃい。┏○

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫ねこさん

 元気にディスプレイされてます、猫たち。(笑)
 店の名前・・・なんだったっけぇ。
 薬師の湯の歩いて2分とかそんくらいだから、
 自分で行って!(笑)
 店の中は、ピアノの優しい音楽が流れていて、
 なかなか良い土産物やさんだよ・・・。
 
 雪国にいるからこそっていうのはあるんじゃない?
 たきこも似た様なこといってたし、
 天は、単純に運動神経きれてそうだからかもだけど。(爆)
 
 なんか、年末にど━━━ヽ(いかり)ノ━━━んってくるみたいだから、
 正月辺り危険なんじゃないか・・・。w
 
 来年もよろしくですよ!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
2006/12/29(金) 01:12:39 | URL | 銀うさ #aIcUnOeo[ 編集]
記事内容とは違う投稿になりますが、
今年も残すところあと数時間(うる)
本当に今年一年間、お世話になりました(ぺこ)
大会にも来てくださいまして本当に嬉しかったです(すき)
そして来年もどーぞヨロシクお願いします(わーん)ノ
銀うささんにとって良いお年でありますように(ぐっど)(うぃんく)
2006/12/31(日) 22:50:54 | URL | みかぽ #JalddpaA[ 編集]
>みかぽさん
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫みかぽさん

 あけましておめでとうございます。
 レスが遅くなってすみません。
 昨日帰省から戻りました。(かなし)
 
 こちらこそ参加させていただき、ありがとうございました!
 制限プレイは久々にやると楽しいですねぇ。(むふ)
 バナナの曲がり具合なんてサッパリわかりませんでした。(笑)
 みかぽさんのBlogのレスにもいただいたように、
 PCよりも曲がらないというのはわかっているんですけど、
 飛距離が大きいから、MAXで打つと縦が大きくなりすぎることを考え、
 削った場合の横のズレも色々考えてたら、
 どこいくのーーーーって感じでしたね。(むふ)
 
 来年も・・・ではなく、今年もよろしくお願いします~。(ぺこ)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
2007/01/06(土) 11:38:06 | URL | 銀うさ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
コメントをプレビューしない。
Preview:
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※絵文字クリック復活♪ヽ○_ノ
Pangya Picture
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

