突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京都は人気の銘菓。
こんばんは、銀うさです。

仕事がまた忙しい・・・。
更新頻度遅くてすみません。

今日は前回のお話の続きです。(ん)
京都で見つけた、なんと・・・




人気の銘菓!



そりゃもう、なんたって人気の銘菓ですからね!

期待せざるを得ません!


どんなものでしょうか、続きをどうぞ。(ん)っ











<続き>






これぞ人気の銘菓。




いやー、世の中狭い。

まぁ、買わなかった。というか、買えなかった。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

<続き>をクリックした瞬間
思いっきりフキました(はず)

あもさんも遂に銘菓になってしまった(うる)
2007/01/13(土) 03:09:42 | URL | hiro☆hiro #-[ 編集]
あもさんって、人気の銘菓だったんですね~(ひょえ)

これ、どんなお菓子なんですか?
2007/01/13(土) 10:06:07 | URL | りな #F9gMopvI[ 編集]
八つ橋じゃねーのかYO!

あもも有名になったんだねぇ(むふ)
2007/01/13(土) 11:52:34 | URL | らは #-[ 編集]
自分も八つ橋だと思ってましたよ(あせ)

そう思って≪続き≫をクリックしたもんだから、
写真見た瞬間に吹いたじゃないですか(ひょえ)
てか、本人知ってるんでしょうかね?(はず)
2007/01/13(土) 23:55:39 | URL | ジ・オーガ #-[ 編集]
>hiroさん、りなさん、らは、ジオーガさん
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫hiroさん

 こういう続きおしてオチを出すのが大好きです。(ひょえ)
 
 今日新宿で「あもStyle」っていう店がありました。
 事業拡大ですか・・・。(笑)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫りなさん

 そのようですね~(ひょえ)
 
 「あも」とは、「餅」のことのようです。
 この和菓子は、餅をアンコで包んだ和菓子ですね。
 おはぎとは逆みたい。発想がおもしろいね~。
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫らは

 八つ橋を職場のお土産に買って行ったのよ。
 商品名「おたべ」っていう黒い八つ橋なんだけれども。
 
 スタッフの人が配り終えて余ったらしく
 「銀うささんのも残ってますよ~。」
 って言われたので、
 「それ、商品名なんでしたっけ。」
 って聴いたら、
 「えっと・・・おたべ?」
 「いただききます。┏○」
 っていうベタなやり取りしてました。(笑)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫ジオーガさん

 こう・・・オチにもっていったときに、
 いかに予想外!って思わせるか、に尽力してる私です。(笑)
 
 本人には昨日言ってみた。
 「あも銘菓格上げカコイイ(わーん)」
 「アリガト(わーん)」
 っていうやり取りだけですけど。(はず)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
2007/01/14(日) 07:11:50 | URL | 銀うさ #aIcUnOeo[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これ知らないわぁ(笑
あも?(あせ) あもですとっ(ぎょ)

芯の白いのは餅なんだろうか・・・(まじ)「
食べてみたいけど・・・あも じゃなぁ(爆

いやぁ清水方面に行って正解でしたね(ひょえ)
2007/01/14(日) 18:46:30 | URL | だいっ #SJMMuUIM[ 編集]
目指せ全国制覇!
2007/01/14(日) 21:55:13 | URL | あもんぬ #-[ 編集]
>だいっさん、あも
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫だいっさん

 京都銘菓ですよ!
 しかも清水寺に行く道で見つけたから、だいっさん、
 行こうと思えばすぐじゃないですか。(笑)
 
 白いのは餅ですね。
 どうも、餅のことを「あも」と呼ぶようです。(調べてみた。)
 
 何いってんですか!
 食べてくださいよ!
 ぜんざい程甘くなくて、良い感じのような気がする。
 食べてみたことないからわかんないけど。(笑)
 
 そうそう、色々ネタを探れて楽しかった!
 でもあの恋みくじだけは・・・。(笑)
 気が向いたらアップしますわ。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫あもんぬさん

 次回もこうご期待!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
2007/01/16(火) 01:51:43 | URL | 銀うさ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
コメントをプレビューしない。
Preview:
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※絵文字クリック復活♪ヽ○_ノ
Pangya Picture
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

