突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FEZ
こんばんは、銀うさです。
おひさしぶりです。(毎回かい。)

まだBlogの行く末は決まっていませんね。
というか、考えてすらもいないのだけれども。(あせ)
まぁなるようになるでしょう!

とはいえ、閉鎖するときは、衝動的にやりそうな自分がいます。
結婚と同じでこういうのはタイミングが大事だろうから。


さてさて前おきはこれくらいにしてー。

今回はですねー。
浮気の話しなのですが。

最近『Fantazy Earth Zero』にはまってます。


メインは50vs50の戦争。すごいよね!
もちろんタイトル通り、ファンタジーな内容です。


基本、ウォーリアー、スカウト(弓or短剣)、ソーサラー(魔法)
の3種があって、それぞれ一長一短。

戦争中は、マップを縦横無尽に駆け巡るナイト。
建造物を破壊するジャイアント。
悪魔のレイス。
これらの召還獣をうまく使って、敵を、そして敵建造物を
破壊して勝利へと導くゲームです。


何が楽しいかっていうと、みんな一致団結して勝ちを目指すんですよね。

元々パンヤでもチーム戦が好きだった私。
こういう自分に利益がなくても協力ごっこは好きなのですね。

もちろん勝てばもっと嬉しいものです。
キャラも可愛いし~♪


ただ・・・。


50vs50の100人が同じマップで移動する為、
ひじょーに要求スペックが高いです。(かなし)


そんでまたなんでかわからないけれど、
戦争中よく落ちるし。_| ̄|○


とはいえ、駆け引きの詰まったプレイに魅了された私は、
あっちこっち戦争を探してさまようのでした。


やー楽しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

FEZやってたんかーw
それは知らんかった(にゃ)
2007/03/12(月) 18:58:28 | URL | 2N #-[ 編集]
EFZだと思い込んだウチ乙。
FEZなるゲームがあったのか…

どうでもいいがウォーリアよりスカウトのほうが好き(・∀・)
2007/03/13(火) 09:08:05 | URL | ねこち #-[ 編集]
FEZやってたけど3D酔いして長続きしませんでした(ノ∀`)
2007/03/15(木) 01:22:19 | URL | 秋那 #zbdOSCmw[ 編集]
戦争なのにファンタジーってのが、どう考えても結び付きません・・(^^;)
2007/03/16(金) 17:36:49 | URL | りな #F9gMopvI[ 編集]
終電やばいレス
>2N
返事遅れてごめんよ。
そうそうFEZやってるんよー。

結構楽しいぜー。
ただ、スペックがースペックがー・・・。
人が数十人集まる戦地でも、快適にプレイしたい・・・。
PC購入意欲があがるってもんだ。(笑)


>ねこち
これまた返事が送れて申し訳ない。
ちなみに今会社。終電まで少し時間があるのでレスしとります。

過労。_| ̄|○

EFZってなんじゃろ?w
放送禁止用語が思いついたので割愛。(爆)

スカウトいいよスカウト!
ソーサラーの天敵だけど。_| ̄|○
矢が邪魔だー!


>秋那
返事遅れてごめんね。

3D酔い・・・確かにするかも。(はず)
パンヤもぐるぐる回すと酔うよね。_| ̄|○


>理沙さん
戦争でファンタジー・・・封神演技とか、ドラゴンボール
なんかも似たようなもんかも。
まぁ現実にはないって意味の軽いものよ。(笑)
2007/03/17(土) 00:11:53 | URL | 銀うさ #aIcUnOeo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 17:03:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 14:11:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
コメントをプレビューしない。
Preview:
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※絵文字クリック復活♪ヽ○_ノ
Pangya Picture
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

