突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GUNオム杯リプレイ
お世話になっております。銀うさです(*´ω`)ノ

GUNオム杯お疲れ様でした。
何、レビューは執筆しないのかって?
また例によって例のごとく・・・SSがありません。Σ(ノ∀`;)ペチン
SSを撮る習慣つけなきゃと思いつつ、
大会始まるとそっちに集中しちゃうんですよ。
んで気が付くと、大会しゅーりょー・・・。

というわけで、メインリプレイは、オムさん、GUNさん他、
素敵な執筆者にお任せするとして、
私は、羽よりも軽いリプレイをしたいと思います。

気になった会話ですね。
至って普通のリプレイのような気がするのは気のせいです。(*´ω`)ノ
<続き>




今回は、友達の愛里さんを拉致って大会に臨みました。

が、私もあもんぬさんに拉致られて最初参加させていただいたとき、
思ったのと同様、やはりあのログの速さにはびっくりされてたようです

まぁそれは自分の実体験からも納得です。
でも、人を弄る楽しさと、人に弄られる楽しさに味を占めたら、
もう虜になるんじゃないでしょうか。
というか、私はなりました。σ




それでは以下気になった会話を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  銀兎 : ↓あもさんの弟子
  ☆nobinobi☆ :
  ☆nobinobi☆ : こばわー
  あもんぬ : 弟子=3
     ・
     ・
     ・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nobiさん華麗にスルーされました
あもさん、ドンマイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  銀兎 : ↓したあもさんの師匠
  やま(´∀`) :
  あもんぬ : ししょ~
  やま(´∀`) : ~
  銀兎 : ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やまさん、嫌がっている顔のわりにはノリノリですね。
あもさん、いろいろ学んできてください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  螺旋の風琴 : をプレゼンツします
  螺旋の風琴 : それだけ難しいのでお覚悟を~
  さとちゃん : 螺旋クイズは
  オムオム :
  さとちゃん : ボケるものだと思っていましたが
  参謀長官 :
  高橋左馬助 : カコヨスギル
  オムオム : ~
  みつさき :
  卵 : 3sp=正解一周旅行
  ☆シロ1029 : 螺旋人形3体
  あもんぬ : スーパー螺旋くん人形
  fredonner : ボッシュート
  あもんぬ : Il||li _| ̄|○ il||li
  卵 : ボッシュート!!!!σ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパー螺旋くん人形に;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ
即座にボッシュートされたようですが。
フレドナさん、卵さん、ナイスツッコミ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  あもんぬ : ↓ボッシュート行き
  螺旋の風琴 : アリガト
  螺旋の風琴 : ぇ
  ましゅまろ茶 :
  みつさき : w
  参謀長官 :
  ☆nobinobi☆ :
  やま(´∀`) : (・ω・)
  卵 :
  ★将司★ : ラセンタン
  fredonner : w
  みつさき :
  あもんぬ : ヽ
  オムオム : ~
  螺旋の風琴 : ヽ  ノ
  卵 : ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラセンさん主催で、主催者がボッシュートされました
最後のほのおは、ボッシュート証明書を燃やそうとしてるようにみえますね。





話は変わりまして、



GUNオム杯で制限つきのペナルティラウンドをやりました。

私は「CP品使用不可」という制限でしたが、
たいていいつも使わないので、ペナルティでは
ありませんでした。

トマミなんて怖くない!σ



そこで、

敢えて、自らペナルティをつけてラウンドしてみようと思いました
こいつMだなと思った人、出てきなさい。

こういうネタっぽい話にはひょいひょいノッテくるあもんぬさんを
連れて、さっそくラウンドへGO♪




ちなみにそのペナルティとは・・・

アイアン禁止。

えぇ、2I~9Iまで全てです。
楽しそうでしょう


しかし、そこで、ふと考えました。

例えば私の通常の飛距離は、

 1W・・・250y
 2W・・・230y
 3W・・・220y

なんですけど、
これって、3Wの80%は大体180yくらいだから、
それにBSかけたとしても、170yくらいです。

170~250yスピン付で打てるって、
案外幅広いですよね。

この程度の足枷じゃあ満足できません!σ
ということで、

相談の結果・・・



足枷の重さを増やしてみました



アイアン禁止+2W、3W禁止(・ω・)


従いまして、使用可能なクラブは、



1W+ウェッジ+パターとなります




更に!


ショートホールは2I+ウェッジ+パターのみ使用可能です。


room.jpg

ノリノリのようですね。(`・ω・´)


こんな足枷で1コース辺り3Hで、
SW→BW→WWの3コースを周ってきました。




・・・



当然、SS撮ってないわけですが。


感想から言うと、
飛距離考えずにMAX打ちしてると、
残り130yで1Wアプローチとか
とちくるったゴルフになっちゃうんです。σ
それが楽しいのだけれどね。

トップビューで見たら、
ショット方向と距離を示すびよ~んバーが
ありえない長さなんです。

しかも、ショット時の音が・・・おとが・・・OTOGA!σ


・・・



へこっ


「えるの倉庫」様より抜粋した4コマにリンク。ρ('ω'*) ピッ

フキ用のコーヒーを持ってみてみませんか?
ちなみに、TOPはこちらです(*´ω`)ノ『こちら』



私もあもんぬさんも二人して、


銀兎:へこ
あもんぬ:へこ


とか言って遊んでました

そんな中、あもんぬさんは残り1mに寄せたりしてました・・・。
このヘンタイ!σ


なかなか楽しかったです。
皆様も興味があれば、こんなご乱心ゴルフはいかがですか


こうやって、実際のゴルフも1Wアプローチが普及しないかな
なんて妄想しながら、今日は締めさせていただきます。





( -.-) スゥー・・・ (o>口<)o <アリエネー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

1W制限ですか(ひょえ)
自分も一時期はまってました(むふ)
はまってた?(あせ)
まぁいっか(しょぼ)
たまにやってみるとおもしろいですよね(ひょえ)

また今度やりましょう(ひょえ)ノ
2005/07/12(火) 23:32:39 | URL | 参謀 #-[ 編集]
某マンガでは、ドライバーでパットとかしてましたけどね(ひょえ)
また是非ご乱心ゴルフやりましょ~(ひょえ)~

(ひょえ)σ M

:・'.::・===┻┻     ε=ε=@「(ひょえ)」
2005/07/13(水) 16:50:30 | URL | あもんぬ #zoS6ppc6[ 編集]
(*´д`*)ハァハァ・・・
まさに変態プレイですな(すき)=3
(;゚д゚)ァ....
ブログを自分も持ってるんですが、
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?(しょぼ)
2005/07/13(水) 18:45:44 | URL | 卵 #-[ 編集]
>参謀さんちっく
参謀さんトラバアリガト(わーん)
私もトラバ返ししたいのですが、
やり方がわからず。_| ̄|○
ちょっと調べてみるかな。

ミドルショットを1Wで寄せれるようになると
かなりかっこいいですよ(すき) =3

ん、また遊ぼうね(ん)
2005/07/13(水) 20:30:48 | URL | 銀うさ@WebMaster #aIcUnOeo[ 編集]
>あもさんちっく
某マンガ・・・
えるさんところのぱにゃまんP13に載ってるやつか(むふ)
ご乱心ゴルフ(すき) =3

そんな貴方も十分(ひょえ)σ M

:・'.::・===┻┻   三@「(ひょえ)」 三@「(ひょえ)」
2005/07/13(水) 20:35:56 | URL | 銀うさ@WebMaster #aIcUnOeo[ 編集]
>卵さんちっく
ヘンタイプレイ(すき) =3
卵さんも茹でられる前にぜひ遊びましょう(むふ)

ご連絡ありがとうございます。
リンクOKですよ(ん)
こちらも相互でお願いしま・・・って、
ブログ止めるかもって書いてあるし!(ぎょ)
もうちょっと頑張れそうなら相互リンクをば(むふ)σ
2005/07/13(水) 20:45:31 | URL | 銀うさ@Webmaster #aIcUnOeo[ 編集]
遅れコメント申し訳ないです(しょぼ)
なにぃ。自らペナルティをつけてラウンドだってぇ(びっくり)!
ぎんうささんってエm…(むふ)
…ってぉ(ぎょ)!
.::・┻┻:・'.::  三@「(わーん)」

アイアンなし制限ってのも面白そうですね(すき)
いつか一緒にやりませう~(ひょえ)~
2005/07/15(金) 20:15:02 | URL | オムオム #O55SPoLM[ 編集]
>オムさんちっく
いえいえ、コメントありがとですよ(わーん)
私もなかなかそちらに行けずに申し訳ないです(しょぼ)
そのうち特大の爆弾抱えて、伺いますからね(ひょえ)σ

間髪入れずにちゃぶ台が(びっくり)
きっと私の気持ちを代弁してくれた方が、
ぶっ放してくれたのですね(むふ)

というわけで私も
(いかり)ノノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・.

えmってところは否定しませんけどね(ひょえ)σ

ん、遊びましょうね。(`・ω・´)
オムさんの場合は特別に、ウッドも禁止ですよ(ん)
2005/07/16(土) 10:44:25 | URL | 銀うさ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
コメントをプレビューしない。
Preview:
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※絵文字クリック復活♪ヽ○_ノ
Pangya Picture
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

久々ガンオム杯リプレイです(*`Д´*)
2005/07/12(火) 23:59:17 | キャディをさしてロロとなす

