突然の快晴に心躍るような、そんなブログにしたい。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CTM準決勝!

■2006/08/01 1:54

みなさま、コメントありがとうございます。(`・ω・´)
レスはもうしばらくお待ちください。(´;ω;`)
長めに期間もらって、今週日曜日までには必ずレスします。
愛情込めてレスしますので、どうぞよろしくお願いします。_| ̄|○ノ



・・・そこ、引かない!(`ω´)σ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは、銀兎こと、銀うさです。(*´ω`)ノ

7月21日(金) 19:00~ CTM(クラブ トーナメント マッチ)
の準決勝、私たちのクラブ「ダイゴローの集い」が出場しました。

私も参加させてもらったので、その時のレビューを簡単にしたいと思います。


さて、まずは19時に家につけるかどうかが、
私の中での最大の難関だったのですが、
電車の乗り換えで必死に走り、
最寄駅から必死に走り、
なんとか無事間に合ったんです。

会場についたのは、なんと18:55。(爆)
既に部屋は出来てる状態でした。

あらかじめ、だいっさんから聞いていたPassを入力し、
飛び入りで参加させてもらいました。
私の参加で出れなくなった方、申し訳ないです。


会場に入ったらまもなく、GMのウメさんから説明が入ります。(*'ω')

01_room_01.jpg


なんと

前回の予選では9Hでしたが、今回の準決勝は18Hでした。
9H用にサイレントを4つ仕込んでいたのですが、
あえなくアイテムを変える羽目に。

気になるコースは・・・。

01_room_02_whitewiz.jpg



;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ



会場からも「これは予想外・・・」との声が・・・

チームダイゴローでもSRO-Tさんや、ラハさんから「カエル」コールが・・・。


私といえば、むしろちょっと前に更新しようと躍起になっていたので、
よかったよかったと思っていました。
(SCだったら帰ってました。)


特攻するキャラは、こいつでいきます。


01_room_03_Chara.jpg



水着着用した意味は、池に落ちる気満々だなんてことはないですよ。

余談ですが、悪魔の羽は、雪の回数を増やして、少しでも
強敵kidsのペースを乱そうと思った姑息な手でした。
(何の効果もないだろうとは思いつつ、ね・・・)


始まる直前になると、「アイテムに迷う・・・」との声が。

そりゃそうです、1回しかないこの準決勝。
安全にいくか、攻めるか、アイテムの選択はスコアに多大に影響します


そんなとき、ウメさんは、

01_room_04_item.jpg







思わずツッコんでしまいました。

ささやきで、あもんぬさんに。







さて、私が持って行ったアイテムは、こんな感じですね。

 赤×5
 静×2
 花×1

基本大会に臨むときは攻め姿勢です。(*'ω')

静の数と、花を入れるか安定剤を入れるか迷いました・・・。

結局、花を入れたのは、強風時の凡ミスOB回避の為でした。
これが意外なところで役に立つとは・・・このときは思っていなかったんです。

01_room_05_start.jpg


うっしゃ、今日初パンヤですし、ミス上等ってことで気楽に周りますかね~。



ってなわけで、準決勝は開始したのです!(`・ω・´)







<続き>






さて、やるかぁ~・・・って、;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ







02_play_01_hanketu.jpg





ビキニパンツが見えとるがなぁぁ。



しかも雪降ってて寒いがなー。



なんて、最悪なスタートなんでしょう。(爆)



なんかこれで無駄にリラックスできたような気がします。(笑)

とはいえ、緊張は抜けきってるわけじゃないので、
手が少し震えていたんですが・・・。


1ホールは風4mで、雪なので、
ここは積極的に狙ってみようと思いました





ど━━━ヽノ━━━ん





02_play_02_1Hchipin.jpg



いきなり入った


というか、いきなりトマが出たことにびっくり。


これでOBできるぜーと思った矢先、
私以外に4,5人1ホールチップインしてました。_| ̄|○



2ホール、3ホール、4ホールは、わずかに横ズレで入らず。


4ホールではあもんぬさんからささやきが・・・


02_play_03_4Hchat.jpg


なにかやらかしたのかと思ったら・・・。


02_play_04_4Hchat_2.jpg


トマミ・ビムミ・パトミコンボはあもんぬさんの得意技ですからね~。



っておい
頑張りなさいよ、あんたー。


そりゃ俺も半ケツになるわ。
なんかどんどん露出度あがっています、私・・・。




迎えるは5ホール。

ここ実は平坦な場所があるんですよね~。雪の上ですけど。
風も1mだったので、狙っとこ!



ど━━━ヽノ━━━ん



02_play_05_5Hchipin.jpg



だいっさん、銀うさは頑張ってますよー。







イマノトコロネ。






さて、6ホールは斜め風の強風でしたが、微風時の安全な位置を
把握してる為、パワーを微調整し、問題なくパンヤー・・・・



あ”



トップスピンかけてもーた。


氷を跳ね、滑り・・・このままだと崖に接着・・・


する前に止まりました。アブネ



7ホール、8ホールはきちんとアプローチにパンヤがでたおかげで、
危なげなかっただったのです。

当然ながらスコア狙いのときは、8ホールでのPP稼ぎはしません。




さて、9ホール。




やば・・・



11時方向に6mです。

ここって、私みたいな1Wしか使えない人には一種の鬼門のようなホールで、
城の角にトマホークで狙撃しちゃうことがあるんですよね。

また、トマミをした場合も、グリーン手前の氷のフチに当たってしまい、
Parを余儀なくされることも少なくないんです。


んで、私が取った行動は・・・



1個目のサイレント
これで角回避はOK、後はトマがでれば・・・







ど━━━ヽノ━━━ん



02_play_06_9Hchipin.jpg




っしゃ、前半で3チップしたどー。

この時点でパニャミは2つ、トマミなし。
.
私にとっては絶好調の状態でした。
緊張感が良い方に働いていたのでしょうか。




10ホールは、フォローの強風9mだった為、無理はせず、
寄せる為のアプローチ、コロコロですね。
5yに寄せて、問題なくEagle取れました。


11ホールは、ティーショットから5時方向のアゲンストの9m。
そのまま打ったトップスピンパンヤは・・・


見事ラフにツッコミました。(爆)


やらかした。_| ̄|○


とはいえ、仕方がないので2W(制限)トマをカーブ目一杯かけて
森を回避し、とりあえずリカバリー成功のバーディー。


ここで、ラハさんとあもんぬさんが、アプローチでトマミをして、OBに。


12ホールは確か5mの斜め風だったと思います。

「残るサイレントは1つ・・・使うか使わざるか、迷う・・・。」

1分はたっぷり迷っていたでしょうか。

結果、決めれるところは決めときたい!という想いから、
最後の2個目のサイレント使用を決断します。(`・ω・´)




ど━━━ヽノ━━━ん






02_play_06_12Hchipin.jpg



やったー。

とりあえずは、この決断を良しとしましょう。


13ホールは集中力が欠けたのでしょうか・・・
ティーショットパンヤミス、
アプローチはパンヤが出るも、強風の為か距離が読めてなく、
手前ラフにワンバウンドし、バックスピン。

12,3yのパットが。



非常に危なげながらも、パットに成功し、バーディー。



さて、14ホール。
少し前の私なら、スピンマスタリーを所持し、Eagleを狙っていたのですが、
最近はバーディーが取れればいい程度に想っています。


なぜか。


1.アイテム使用量
 2ndショットで、パワー1つ、スピマス1つを消費しても、
 必ずしもEagle取れるわけではない。
 ⇒グリーン難しいんです・・・。

 反面、バーディー狙いの場合、
 3回パンヤ出ればパワーが1つ貯まるので、
 スピマス1つを赤ビンと置き換えれば、
 3回中1回、他でチップできれば、元が取れるんですよね。

2.コブラ成功率 【重要】
 スピマス使ってコブラがでなかったら、モチベーションが一気に下がるんです。(爆)


そんなわけで、バーディー狙いで気楽にティーショット、2ndショットを打ちました。

残り75y、風向きはほぼ正面アゲンスト4m。






入れたい!


できるなら、入れたい!!



私の心は、もはや思春期の少年のようでした。


PWを手に、ショットを放つその先は・・・


02_play_07_14HchipinEagle_1.jpg











02_play_08_14HchipinEagle_2.jpg













02_play_09_14HchipinEagle_3.jpg












02_play_10_14HchipinEagle_4.jpg






やったぁぁぁぁぁぁ。



このショットは本当に嬉しかったです。




集中力を使い切ってか、15ホールはトマミ。
しかし、BIでカバーし、バーディー。


16ホールは、アゲンスト9mでした。
攻めてもどうせ入らないだろうなと思い、
グリーン中央に、3WBSで狙い、確実にバーディー。



迎えるは17ホール。




!!



斜めにアゲンスト9m_| ̄|○


トマ⇒トマで切り抜けようと思いましたが、
ティーショットのトマが、なんと2W制限の場所へ。


目一杯頑張って2Wトマをするも・・・







02_play_11_17Hpat_1.jpg






27.8yパットとかね・・・。(笑)




違う画面から。





02_play_12_17Hpat_2.jpg





遠すぎるわ!



とはいえ、入る可能性がゼロじゃない以上、
ここは踏ん張りどころ。

1,2分かけてじっくりとラインを読みました。



ニャッニャッ(・ω・)ニャッニャッ




だいっさん→ σ!!   εーεー ヽ




ココだ!







02_play_13_17Hpat_3.jpg



あ、ラハがいる。(*'ω')




02_play_14_17Hpat_4.jpg


お尻は見ちゃダメ。






02_play_15_17Hpat_5.jpg









02_play_16_17Hpat_6.jpg







Great!! Wonderful!!




これまた本当に嬉しかったです。




さて、残るは18ホールのみ。

ここは、パワーがなくても池を気にせずバーディーを取れるという
やり方を知っていたので、安心して挑みました。



が、しかし。



簡単には行かせてもらえませんでした。_| ̄|○σ



アプローチ時にアゲンスト7mとは・・・。



ドキドキして放ったトマホークは、



見事パンヤミスショットとなり、ギリギリ池に。




  ポチャン♪



なんですってー。



本当に油断してました・・・。
こんな展開になろうとは。


ですが、「忘却の花」をこっそりもっていっていたので、
なんとかやり直しが効いたんです。

その後は、無事トマが成功し、一安心。



一時はどうなることかと・・・




02_play_17_18Hpat_1.jpg







っておい







02_play_18_18Hpat_2.jpg



ラインがえらい曲がってるがなー。




(「゜ω゜)キケンダ・・・




キケンスギル・・・




ここだ





02_play_19_18Hpat_3.jpg





うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




Finish!!


02_play_20_18Hpat_4.jpg



無事パットを決め、ノーミス5チップ(14HEagle含む)でホールアウトしました~。


最終スコアは「-26」。


波乱万丈をギュッと押し込んだ18ホールでした。



結果はこちら。





03_result_01.jpg



SROさん、18ホールでダブルボギーだったようです。(´;ω;`)



03_result_02.jpg



あれだけ頑張っても、5位かー・・・。(´・ω・`)


クラブごとの順位と結果は以下の通りです。

03_result_03.jpg

03_result_04.jpg

03_result_05.jpg

03_result_06.jpg



さすがです、クラブkidsの強さは鬼のようでした。_| ̄|○

結果が全てではありませんが、自分的に緊張感がありつつも、
楽しくプレーできたことが嬉しかったですね。(*´ω`)

状況により、BSとコロコロを使い分けたり、
ティーショットからの落とすポジションを考えたり、
失敗時のリスクを最小限にする試み、
アイテムの使いどころ、
頭をフル回転させた、そんなプレーだったことが良い結果を生んだのかもしれません。

結果は、あらゆる要素が入り混じることで、どうにでも転ぶものです。
コンディションだったり、単純に時間帯だったり、
その日の出来事だったり・・・。

チャレンジにチャレンジを重ねて、今以上にうまくなっていきたいものです。




さて、終わった後は、なんと「ダイゴロー控え室」がありました。


03_result_07.jpg


こんなにたくさんの方が応援してくれているのを知り、
(鯖に来た時は大急ぎで気づきませんでした・・・。)
とても嬉しかったです。


応援してくれた方々、本当にありがとうございました。


また一緒に遊びましょうね~。


それでは。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさぎさん(久々の更新)カコイイ(わーん)

毎度毎度、ブログが見やすくて見ているσ(・・*)も楽しい限りですよ(*´x`*)

むむ、5チプとはまたヘンタイ的なスコアですな・・・。
それでも5位とは・・・kidsに乾杯(しょぼ)(ぇ

兎に角、お疲れ様でしたー。
ダイゴロー2位オメデト(わーん)
2006/07/23(日) 22:01:47 | URL | まさし #-[ 編集]
リプレイおむかれさまっ(わーん)
いやぁステキなラウンドと気合いの入ったSS明朝体文字ですねっ(爆

でもコント18でそこまでやってる(にんじん)さんはさすがですよ。
というかギリなのにそんなスコア出せる所がもっと・・・・
花はそう言う時に役立つんですね(びっくり)!
思わず装備したくなってきました~(すき)

とにかく勝手ながらメンバーに推薦してご迷惑おかけしました(ぺこ)
でも楽しんでもらったみたいなのでよかったです(うぃんく)

17Hの気合いパットがステキすぎですよっ(ぐっど)(わーん)

またの機会あればよろしくです~(うぃんく)
2006/07/23(日) 22:12:51 | URL | だいっ #SJMMuUIM[ 編集]
お疲れ様でした(わーん)
そして、
5チプカコイイ(わーん)
ハンケツもカコイイ(わーん)

あのスコアで5位ってのも、凄い展開ですね(はず)

またよろしくです(わーん)ノシ
2006/07/24(月) 00:59:39 | URL | ベランダ★星人 #-[ 編集]
ところどころの半ケツが
やたらいい味だして吹きました…w

ロングパットはああじゃなきゃ!
ニャッニャッ(・ω・)ニャッニャッ

当日もささやきで色々言ってたから
今さら何か言うこともないけど…
5チプカコイイ(わーん)
おむかれさまっ(わーん)b
2006/07/24(月) 01:22:42 | URL | くろねこ #-[ 編集]
(まじ)っ(にんじん)8本目

気合いの入った記事で、-26というハイスコアに至るまでの険しい道のりが伺えますな(ぐらさん)
しかしそれだけ出しても5位って、やっぱりkidsの強さを感じますね(はず)
でも兎さんなりに楽しめたようなので、良かったです(にや)

おつかれさまでした(わーん)ノ
2006/07/24(月) 01:33:01 | URL | Jug #qFmkSmN.[ 編集]
リプレイお疲れ様です(ぺこ)
すごく気合が入ってますね(びっくり)

仕事から帰ってきて初パンヤで5チプカコイイ(わーん)
でもこんだけ入れても5位なんですね(うる)
kidsってホントに強いですね(はず)

うささん自身が楽しめたようでよかったですよ(にや)
やっぱり楽しまなくっちゃね(うぃんく)

最後にCTMお疲れ様でした(わーん)
2006/07/24(月) 02:16:25 | URL | カルカヤ #8vDiMEpI[ 編集]
色々おつ~
半ケツで寒かったろうに(ん)っ(にんじん)
5チプとか相変わらずドヘンタイやなぁ~(ひょえ)~
パットもニャッニャッ精神でバッチリ決めててかっこいいよ(すき)b
で、ゲーム結果画面の1位の名前隠れてないのは仕様だよね(ん)
2006/07/24(月) 02:26:26 | URL | 2N #-[ 編集]
いやはやお疲れ様でした(ん)
大急ぎで帰ってきて力を発揮できるあたりがエロかったですな(ひょえ)

で、リンク チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2006/07/24(月) 06:56:32 | URL | SRO #-[ 編集]
CTMお疲れ様でした(ぺこ)

みんなで丘に集まったときから、うささんが間に合うかどうかが会話の焦点でしたからね(ん)

無事参加&見事な結果カコイイ(わーん)

それにしても雪で半けつって(あせ)
ホントめちゃめちゃ寒そうね(ぎょ)

ダイゴロー控え室には開始直前に間違って入ってきたやないかぁ(わーん)σ
2006/07/24(月) 12:46:34 | URL | ステリィ #-[ 編集]
いやあの㌧でもない緊張感の中で
しかも大急ぎでかえってすぐに
ここまでやったとは…(びっくり)

ウサカコイイ(わーん)

ヘリオンの時はガチガチだっただけに
本気ですごいと思いましたよっ(うぃんく)(はーと)

とりあえずお疲れ様でした(ん)ノ
2006/07/25(火) 16:00:19 | URL | 瀬戸内 葵 #-[ 編集]
いやはや見事な戦いっぷりでしたな(すき)
そして見事な半ケt・・・

・'.::・===┻┻   ε=@「(ひょえ)」

せっかく健闘してたのに、足を引っ張ってしまってごめんなさい(うる)人
やっぱりいつも通りにやらないとダメですな(かなし)
でもその『いつも通り』にイマイチ自信がなく・・・

少し頑張ってみようかな~と思ったら鯖落ちしたヽ(`Д´)ノ
2006/07/27(木) 00:42:11 | URL | あもんぬ #zoS6ppc6[ 編集]
微妙に嫌な予感はあったんですよね・・・・
あまりに気合いが入った記事なので、反動でレスがないのかと(爆
やはりそのままだった訳ですが・・・
仕事もはったおして参加されましたからねぇ・・・・
とにかく頑張って仕事もレスもっ(わーん)(まて)

しっかしこれ何時の話だっけ(あせ)
ってくらいなつかすぃ(汗
2006/08/02(水) 00:06:52 | URL | だいっ #SJMMuUIM[ 編集]
れすれすーヽ(*`д´)ノ
毎度毎度、レス遅れてすみません(うる)
ブロガーとしての根本に関わる問題ですね、これは(あせ)
治さないと・・・。(かなし)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫しょーじさん

 楽しんで貰えて何よりです。(すき)
 
 5チップも微風が続けばしょーじも達成することも
 あるんじゃないですか(ん)?
 
 アリガトショウジサンッ(わーん)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫だいっさん1

 ありがとだいっさん(わーん)
 最近画像の中の明朝体にはまっています(すき)
 
 コント18は低い方なのか、高い方なのかわかりませんが、
 自分は速いというよりはタイミングが取りやすいんですよね。
 遅いとどうも目押しになって、合わないと。_| ̄|○
 
 そうですよ~、パンヤミス=OBのところは、
 花があるとのとないのでは、心のゆとりが全然違います。(あせ)
 ぜひぜひ一度花を持参の上、大会にでてみてくださいな(ん)
 
 いえいえ、だいっさんの推薦のおかげで参加させてもらえた
 ようなものだと思います。結果よりもやっぱり、
 楽しめたってことが自分の中では大きいです。(ん)
 選んでもらえてありがとうございました。(わーん)
 
 17ホールのパットは終わった・・・と何度も思いました・・・
 これもだいっさんの「ニャッニャッ」のおかげですよ!
 
 :・'.::・===┻┻      三@「(ひょえ)」
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫だいっさん2

 予感的中ですよ(わーん)
 モロ反動がありました・・・。_| ̄|○
 そう考えると、やっぱり仕事もブログも両立させている
 だいっさんはすごいです。(あせ)
 
 記事の2週間後にレスとかアリエナイですね、マジデ。_| ̄|○
 
 ┏○
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫ベランダ★星人さん

 ありがとう、ベランダさん。(わーん)
 大会前に応援いただいて、嬉しかったですよ(わーん)
 
 ハンケツもカコイイデショ(わーん)
 
 
 ・・・ん(あせ)?
 
 
 ハンケツはかっこよくないわ!w
 
 -26で5位って酷いでしょ。(笑)
 
 またチームマッチやりましょ(ひょえ)σ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫くろねこさん

 結局大会中終始ハンケツでした。(あせ)
 
 ただでさえ水着だから寒いのに、
 これ以上露出させなくてもいいのに・・・。w
 
 ロングパットはやっぱり
 ニャッニャッ(・ω・)ニャッニャッ
 ですよねー。(ひょえ)
 
 当日は応援ありがとでした。(わーん)
 また遊びましょうねー(ん)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫Jugさん

 もうすぐ人参獲得数が二桁の本数にいきますな・・・。w
 
 -26は険しい道のりでしたよ・・・。(あせ)
 記事には載せてませんけど、他にも結構ピンチありました。(ひょえ)
 kidsは本当に強かったですわ・・・。
 一人一人のステータスみてびっくりしました。
 やる前から戦意喪失するには十分なくらい。(笑)
 
 ありがとJugサンッ(わーん)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫カルカヤさん

 ありがとカルさんっ(わーん)ノノ
 
 間に合って参加できただけでも嬉しかったですけど、
 悩んだり緊張したりする時間がなかった分、
 もしかしたら結果に繋がったのかもですね。(ん)
 kidsに勝つには白Wizでノーミス7チップ以上ってこと。(あせ)
 できるかぁ。:・'.::・===  三@「(わーん)」
 
 そうですね、おかげさまで楽しめました。(すき)
 ゲームなので、楽しまないとね~。(ん)
 とはいえ、なかなか難しいものですけれどもね~。
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫2Nさん

 ありがと2Nさんっ(わーん)
 
 白Wizで5チップはそうそうないですね。(あせ)
 もっかいやったらきっと、チップよりもミスのほうが
 多いに違いないですな。(笑)
 
 ニャッニャッ精神は重要なようですよ(いかり)σ
 ぜひお試しあれ。~(ひょえ)~
 
 1位の・・・(ぎょ)!!
 
 :・'.::・===  三@「(わーん)」
 
 こまめに記事書いてさっさとトップから外す事にします。
 ご指摘ありがとー(わーん)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫SROさん

 ありがとうございます(わーん)
 って、SROさんも18ホール残念でした。(かなし)
 
 あれくらいいつもでたらいいんですけどねぇ。(あせ)
 そんな集中力がないがなー(わーん)
 
 リンクは次回記事で明らかに!(いかり)
 遅れてすみませんでした。_| ̄|○
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫ステリィさん

 ありがとうございました、ステリィさんっ(わーん)
 
 本当にギリギリだったですもんねー。
 しかも記事書くときには思いっきり忘れてましたけど、
 私間違えて控え室に入っちゃったんですよね。(ぎょ)
 12ホールもサイレント使ってないのに、
 使ったと思ってたし、記憶力やばーい(わーん)
 
 ステさんも是非水着+ハンケツ!
 お試しアレ(ひょえ)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫瀬戸内さん

 あんまり緊張してなかったというか、
 緊張する時間もなかったから、むしろよかったんじゃないかって
 今更ならが思うんですよー。
 
 アリガトセトウチサンッ(わーん)
 
 たまにいい集中力だせたときが、瀬戸内さんにも
 きっとあったと思うんですよね~。
 そういうときに更新したりするものですが・・・
 SROさんみたいにチョコチョコきたらいいんですけどねぇ。w
 
 少しじゃダメだ!もう少し頑張れ!
 てなわけで、また遊びましょうね~(ん)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
≫あもんぬさん

 ハンケツばっかり見ないでー(わーん)
 
 あの場での一戦はあもの中で少しスパイスになったって
 ブログにも書いてあったじゃないですか。
 それでいいんじゃないですかね~。
 いつもどおりに自信ないって、
 あんたそれいったら怒る人が何人もおるがなー(わーん)
 
 最近鯖落ち酷いよねぇ。
 新しいアップデートよりも、まず鯖状況の安定化を
 どうにか確保してほしいところよねぇ・・・。
2006/08/06(日) 21:04:09 | URL | 銀うさ@WebMaster #aIcUnOeo[ 編集]
オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006/08/09(水) 15:14:11 | URL | 至尊   #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
コメントをプレビューしない。
Preview:
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※絵文字クリック復活♪ヽ○_ノ
Pangya Picture
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

CTMCTMとは、郵便貯金、簡易保険の業務で使用される係員操作の端末機のことである。郵政内では窓口共用(郵貯・簡易保険)端末と呼ばれる事も多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L
2007/03/03(土) 19:51:11 | 金融のヒント集

